上野フィリピンパブ…初めての上野(;^_^Aクラウド9さんでドキドキ?201805(上野フィリピンパブ

夕闇迫る上野駅に降りたあひる君
ワクワクとドキドキの足どりはいつもよりちょっと早歩き(^^ゞ

仲町通りに到着
ここからは気合いを入れます(-.-#)

あれ(;^_^A
若干早い時間とは言え
お店の前にいらっしゃる
黒服さん呼び込みさん
アイコンタクトだけ
以前鬱陶しい位纏わり付いたシツコイ呼び込みは皆無
これは歩きやすくなりましたね
(^O^)v

目指すビルに到着
時間はちょうど19:00
こちらのお店は19:00オープンと聴いていますから
(^^ゞ

クラウド9さん
さて上野で初めての突撃になりますo(^▽^)o

お店は思ったよりコジンマリ

フィリピンパブと言うよりやはりCLUBなんでしょうか

看板ブロガーあひる君
店長さんに自己紹介(^^ゞ
在籍のピナさんは10人程度で出勤はMAX8人位
オープン直後で今は2人がmake up中?
特別に写真の許可を頂きました(^O^)v

さて待つことしばし
キター(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いきなりあひる君テンションMAXヾ(≧∇≦)
なんでも地方経験はあるが首都圏はまだまだ初心者
しかしノリノリグイグイ
存在感滅茶苦茶あります(//∇//)
上野の恐るべしε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて続いては

長い髪が今風なギャル
やはりノリノリマガンダピナさん
いやはや上野フィリピンパブレベル高いぞ
o(^▽^)o

これまた(・∀・)キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
肩ひも落ちてますよ~
(//∇//)
3人それぞれ魅力的
あひる君のワンパターンタガログオヤジギャグにも
ちゃんと対応(^O^)v

正直上野のイメージ変わりました
(o^-^)

上野クラウド9さん
また行きたくなりました(^^ゞ

*【参考】*
【上野 Cloud 9】

201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)