気がつけば1年経ったんですね(^^ゞ
蕨駅西口側のみになりますが
ひとまわりしてみます(^O^)

レスト&バー バタンゲーニョさん

え!?(・_・;)?

ミッキ……(゜ロ゜;ノ)ノ

ガロさん無くなりました( ノω-、)
ここにいた指名姑②さんほぼ毎日LINEゲームのライフくれていますが何も言ってないんですが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ミッキ……さんはフィリピンでは無いようです

さらに…え!?(・_・;)?

こちらは 月……(゜ロ゜;ノ)ノ

クローズは聞いていましたが
ガロさんアイビーさん共にフィリピンの後はフィリピンの法則が成り立ちませんでした(つд`)

フィリピンパブ トロピカルさん
パブ ハナミさん
こちらは健在で一安心

スナック マリアさん

未だこのタラップを登り比国への扉を開けたことはありませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブ ルイーサさん

スターエンジェルさん
レストランに業態変更と以前書いてましたが?

西口最後は

こちらの2軒

看板グレードアップしました(o^-^)
パブ V.V ドリームスさん

フィリピンパブ モアさん

蕨駅西口
お店減ってしまいましたが
それでも7軒
さすがに市では人口密度日本一の町
フィリピンパブも人口密度高いです
(^^ゞ
時間が無いので今回東口はスルーしますが
東口の状況によっては埼玉県ナンバーワンは
草加に移るかも知れません…(・_・;)

201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)