川崎市登戸フィリピンパブ201807(登戸,向ヶ丘遊園フィリピンパブ

暑い?
しかしあひる君は焼鳥になろうとも
ヨチヨチ歩き続けます???

いつもの登戸駅前

フィリピンパブ マカティさん

フィリピンパブ アプローチさん

駅前再開発はますます進んでいますね

フィリピンパブ マカティ パート2さん

大規模再開発
数年後は全く違う景色になるんでしょうね✌

再開発エリアとの境目

2軒のお店が頑張っています(o^-^)

フィリピンパブ69さん

フィリピンスナック チャームさん
13周年だったんですね?
おめでとうございます(o^-^)

再開発エリアの地図がありました

2軒共しっかり表示されています(o^-^)

前回見つけたこちらの看板

フィリピンパブ クイーンさん

小田急線沿いに向ヶ丘遊園駅に向かいます

焼鳥屋さん(~。~;)?
脇に回ると

見上げる大きな看板(´▽`)ノ

スナックパブ Aさん
前回コメント頂きましたので
過去ログ参考にしてみてください
(^O^)
余りの暑さとスマホバッテリー切れ(;^_^A
マックで充電しながらひと休み
再び登戸駅まで歩くあひる君でした(^^ゞ
201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)