小田原フィリピンパブ(o^-^)毎回変化が…

4ヶ月ぶりの小田原

今回もこの駅からスタート(o^-^)

フィリピンの文字はありません(^^ゞ
インフィニティさん

こちらの2軒もフィリピンの文字は無し(^^ゞ
しかし1階には

パブ パラワンさんが(o^-^)

亜細亜飲食店さんは色合いからタイ?かな

さて道を渡り中心部へ

フィリピン3軒

今は地下フロア自体がやってないのかな(^^ゞ

マハルキタさん(o^-^)1階

ボラボラさん2階

フィリピンパブ ビビさん2階

ビビさんはお知らせも貼ってくださってます

さて町中のショッピング・飲食店通り
多国籍パブとは(^^ゞ

インターナショナルバー リップスさん

ちょっと気になるのが(^◇^;)

前回あった国旗つき料金表がない
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてお洒落小路に入ります
毎回悩んでましたが

こちらは日本人キャバクラさんのようですね
(^^ゞ

さて前回から2軒変わりました(・_・;)

マニラガールズさんとピンキーさん

マニラガールズさんの場所にピンキーさんが移転オープンになってました(o^-^)
入口は他店の方がいらっしゃるので撮影は不可(^^ゞ
ピンキーさんは国際通り/宮小路から駅前東通りに
そして今回の場所ですかね

斜め向かい側

フィリピンパブ ワンダーランドさん

駅前東通りに

ピンク色の看板

フィリピンパブ パブクラブ マサヤさん

小路のビルが更地になり再開発が始まりました
期待したいですね(o^-^)

では国際通り/宮小路に向かいます

ニュー プリンセスさん
イスに座っている方がいらっしゃるのでこの距離で
(^^ゞ
しかしヾ(≧∇≦)
前回の写真確認したらなんと

同じ場所に同じ自転車がε=ε=(ノ≧∇≦)ノデジャブ

失礼しました(^◇^;)


今日は路上駐車が多くて…
フィリピンパブ マブハイさん

フィリピンパブ コムスタさん

最後は

キャバレー ドンファンさん

バンドからニューハーフまでフィリピンイベント推しですね(o^-^)

以上
小田原市フィリピンパブ看板レポートでした
201709

2 thoughts on “小田原フィリピンパブ(o^-^)毎回変化が…

  1. 本人 より:

    小田原東通りPは、ボッタクラレルから、要注意です。

  2. あひる君 より:

    本人さん
    ありがとうございます?
    一部手直ししました
    ご了承ください?
    観光地でもある小田原
    楽しい思い出を期待したいのですが
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)