小さな町でも探しちゃいます(^^ゞ栢山駅フィリピン?

小田急小田原線 栢山駅
小さな駅ですが古くからの商店や飲食店が集まっています

インドのカレー屋さんはどこででも頑張ってますね
(^◇^;)

飲み屋さんの入る飲食店ビルは2棟
フィリピンの文字はありません(つд`)

栢山駅は小田原市
小田原市には472人のフィリピンの方が生活
小田原市中心部以外にも働いていることはあり得ますね(^^ゞ

webにも情報はありませんから
夜歩かないとわからないですね(≧∇≦)b

痕跡を探しに地下に…真っ暗(^◇^;)
ありませんね~


明るい2階にもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昼カラが響きます(^^ゞ

ママさんフラダンスやってたりして(//∇//)

なんの収穫もありませんでしたが
看板探すだけで楽しめるあひる君でしたヾ(≧∇≦)
201709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)