本厚木フィリピンパブ201812(神奈川県 厚木フィリピンパブ

お昼ご飯を食べようかと渋滞のR246を避けて本厚木駅前に????
さて昼飯前の看板チェック????
えっ?⁉️

看板が?

変わりました???新店です
フィリピンパブ ナイトエンジェルさん
以前は

ジャッピナさんでした?
あひる君の個人的見解ですが大和駅に出来たジャッピナさん看板デザイン似ていて気になります?

さてあひる君の行進は続きます????

赤い看板

フィリピンパブ プリティウーマンさん

フィリピン&インドネシア

バリアンナイトさん

?

こちら

こちらはフィリピンではなくアジアンダイニングですね

クリスマスイベントまだ掲載してますが✨

パラワンレディの皆さん?
モザイクはお約束なんです?

あれ?

アミーズさん看板無くなりました?

ミス ユニバースさん

駅の反対側に???

ムーンフラワーさん

コーラスラインさん

変わりました?

六本木さん
ついに看板変わりました?

セブ ラウンジさん

あひる君は知らない人ばかりですが
様々なゲストが来られるようです??

フィリピンパブ シュガーママさん

シュガーママギャルズ??

マハルキタさんもおニューの看板??

以前の看板くん
お疲れ様でした?

ガールズバー アリエスさん

そして本厚木と言えばこちらの赤い看板?

ショークラブ レクサスさん
未だお邪魔したことはありませんが?

残念なお知らせです?

フィリピンレストラン バナナリーフさん無くなりました?
その後は確かに外人系なんですが?

元横綱の曙ステーキになりました????
フィリピンパブに出撃する予算があればチャレンジ出来ますね?

最後は

フィリピンパブ まりあさん

以上
本厚木フィリピンパブ看板レポートでした?
201812

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)