ここも変わりましたね(^^ゞ新狭山駅フィリピンパブ

新狭山駅
何度となく来ましたが暫く元気が無かった気がします…

まずは名前に迷ったままのこちら
カビーテに関係あるのかないのか(^^ゞ

パブ&スナック エンジェルさん

さてこちらのビルは総とっかえ
と言うかあひる君が最初にレポートしたのが2012年
その時と変わらないのは後で歩きますが
クーヤさんだけです(;^_^A

パブスナック キャッツさん

ドアにちゃんと貼ってありました
フィリピンパブ スナック&カラオケ キャッツさん

お隣
こちらは地名(o^-^)

ライブミュージック&カラオケ ダバオさん
やはり美人の宝庫でしょうかヾ(≧∇≦)

階段を降りながらもう1枚の看板に

カラオケ&スナック バロットさん
イラストは既にあひる君生まれてますが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まさかお通しにバロット出ませんよね(;^_^A

こちらは歩く途中にありましたからフィリピンかは全くわかりません(^◇^;)

前述しました2012年から唯一変わっていないお店

看板ごとに形容詞が違いますがヾ(≧∇≦)
フィリピンフードストアー
スナックバー レストラン
クーヤさん(o^-^)

開店準備かドアが開いてました(o^-^)

お隣は違いますかね(^^ゞ
以上新狭山駅フィリピンパブ看板レポートでした

黄色い西武の電車が過ぎて行きました(o^-^)
20170701

2 thoughts on “ここも変わりましたね(^^ゞ新狭山駅フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    ほぼ的中も含めると、
    6軒もあるんですねぇ~
    新狭山….

    看板からは、
    それぞれのオミセが、
    ビミョーにコンセプトが
    違うみたいにも見えて、
    興味をひかれるけど、、、

    結局は、みんなPスナかな?(笑)

    またレッドアローに乗って、
    逝ってみようかなぁ。。。

  2. あひる君 より:

    Baguhanさん
    色々な街を歩いてきたあひる君
    一番劇的変化はこちら新狭山駅かも知れません
    ただ看板は変化してますが
    ピナさんは……わかりません
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)