狭山市駅フィリピンパブ②(狭山市駅東口

いやぁ~迷いました(^^ゞ
西口から東口に行くのに変な道に迷い込み
なかなか辿り着きませんでした(;^_^A
さてコインパーキングに車を止めていざ(o^-^)

やはり駅前のこちらから

パブ&スナック プリンセスさん

こちらは違うようですが一応撮影(^^ゞ

前回フィリピンだよ!!と教えて頂いたお店

ラウンジ いないないばあさん
実はとあるお店で10年ほど前に当時20才位で働いていたと言う可愛らしいピナさんがいて看板写真見せたら懐かしがっていましたヾ(≧∇≦)

こちらは看板変わりましたね

前回はスナックバナナさんと言う名前で短絡的に期待をしちゃいました(^^ゞ違いましたが

今回はポニーテールさん
ピナさんにポニーテールのイメージはありませんから違うと思いますが個人的にポニーテールに胸きゅんのあひる君でしたヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

脇道に3軒スナックが
前回コアラさんはフィリピンだよ!!と教えて頂きましたが

奥のスナック ボンジュールさんが気になり階段を覗くと(・_・;)

ビンゴ\(^o^)/
フィリピンの国旗がありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あとは違うようですが一応(^^ゞ
地下鉄入口ではありません

料金設定とキャストと言う呼び名が気になります

しかし狭山市駅は東西両側決して繁華街と言う雰囲気も街づくりもありませんね

普通の生活道路の両側に普通に色々なお店が並び
その中に普通にフィリピンのお店がある
(o^-^)
まさに地域に根ざしたお店ですね
20170701

2 thoughts on “狭山市駅フィリピンパブ②(狭山市駅東口

  1. やちゃん より:

    ボンジュール、コアラさんの場所は 昔は、フィリピンのディスコだったのでタレントが仕事終わりによく踊っていましたよ。古いスナックは、フィリピン混合が多かったかと思います。工場が多いからかな。私のフィリピンの始まりが狭山だったので。。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    狭山からフィリピンスタートでしたか
    (o^-^)
    思い出の街が健在なのは嬉しいもの
    私は南浦和からスタート
    店は既に熟女クラブになりましたが
    当時の社長、ピナママさん
    別の街で小さなお店をやっていて
    たまに思い出話に訪れます
    (//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)