新所沢フィリピンパブ(o^-^)今回はこれで終了

八王子北野駅前~入間市駅~狭山市駅~新狭山駅
ここで川越・鶴ヶ島・坂戸・毛呂山に走るか
帰宅するかを検討(^^ゞ
さすがに連日の看板チェックで疲れた高齢者あひる君帰宅の途につきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、所沢はスルーしますが新所沢駅は寄り道して帰ります(^^ゞ

まずは新所沢駅東口

フィリピンパブ カーニバルさん

「灼熱・常夏警報」あひる君こちらのお店の派手なキャッチコピー好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日曜日は店長さん暴走でしたかヾ(≧∇≦)
さて西口に移ります

先日とあるお店であひる君についたピナ?さん
以前こちらのお店にいたそうです(o^-^)

ブロードウェイさん
ちょうどママ?さんぽい小柄な(スレンダーではない)ピナ?さんが目の前を通っていかれました
(^^ゞ

こちらはピナさんのお店(//∇//)

フィリピンパブ サンミゲル レジェンドさん

前回来た時は小雨で上の窓から見える看板は撮れませんでした(o^-^)
以上
新所沢駅フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ帰宅します
20170701

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)