鶴間駅に新店オープン!?\(^o^)/(大和市鶴間フィリピンパブ


小田急線鶴間駅
4月中旬に駅を降りてひとまわり
看板レポートさせて頂きました
なんとなくあひる君のオーラアンテナが反応
鶴間駅にやってきました(o^-^)

前回感じたのは他地域と同様
タイのお店が増えたこと…気がついたが正確かも
こちらも象さんですからタイでしょうかね(^^ゞ


裏通りに…
19:45ですが今日はお休みのお店が多いのか?

スナック ハンナさん

スナック サクラさん……(~。~;)?また貼り紙がたくさん
前回はマキさんの案内チラシ
【↓↓↓前回4月画像参照】

今回は違いますね

①6月8日ダイアンさんのオープン案内
②サクラさんのクローズ謝恩イベント案内
(・_・;)
すみません前回既にサクラがミキさんになったような勘違いしてました

フィリピンレストラン ビッグファミリーさん
ちょうど歩いてきた地元のサラリーマン数人
「あれ、ここも休み?」
と言うことはあひる君と同じコース
サクラさん・ハンナさんと歩いてきたんでしょうね(≧∇≦)b

さて丁度VIPさんの看板に灯りが点りました

出勤ピナさんが次々と…
やはりジーンズの後ろ姿はカッコいい(o^-^)
では踏切を渡ります

フィリピンパブ マキさん

2階に上がり可愛いミニ看板(≧∇≦)b
新店舗わかりました(o^-^)

左手奥がマキさん

その横に貼ってますから

お隣のブルーさんがダイアンさんになるんだと思います
オープンまであと2日ですが(^◇^;)

とりあえずオープンしましたら確認してみます
(o^-^)

20170606

4 thoughts on “鶴間駅に新店オープン!?\(^o^)/(大和市鶴間フィリピンパブ

  1. walan より:

    日々の看板撮影お疲れ様です(^o^ゞ

    大好きの雑談って、20レスで満レスかと思いきや、16あたりで締め切られてます(T0T)

    スレ建てお願いします( ≧∀≦)ノ

  2. あひる君 より:

    あれ(~。~;)?
    書けますしページが変わると思いますが

  3. walan より:

    勘違いのようでした(´・ェ・`)

  4. あひる君 より:

    (^∇^)了解しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)