神奈川 伊勢原フィリピンパブ(伊勢原駅

伊勢原駅に降りたのは…(^◇^;)えっ!?
3年半ぶり(;^_^A
レポートはさらに4年ぶりでした
しかし

駅から見える景色…変わっていないです(^^ゞ

未だに看板はそのまま…ビルの足場も(OωO; )
フィリピンパブ シンデレラさん

さて前回は他には見つかりませんでした(T-T)
しか~し(o^-^)

ありました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンパブ パロパロさん
シンデレラからOKストアさんに向かう途中にあります
大きな看板のお店は違うのでしょうか(^◇^;)
さて後は思い出とちょっぴり気になった看板をアップ
前回も一瞬期待しちゃいました(^^ゞ
ショーパブではありませんから(o^-^)
仲良しだったタレントピナちゃんの源氏名
そしてワイシャツデーなどのイベントでちょっぴり期待してました………残念ながらクローズ(T-T)
そして駅前にこんな看板が(・_・;)
スナック ピノさん(≧∇≦)b
まぁ違うでしょうが仮にピンポン♪でもピノ君じゃ~(^◇^;)
さらに駅前
(^^ゞポリネシアと言われましても~

一応駅周辺をひとまわり

駅の反対側は今回はパスしましたm(_ _)m
以上伊勢原駅フィリピンパブ看板レポートでした
201706

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)