横浜 鴨居フィリピンパブ(横浜市緑区鴨居駅

2011年に初めて鴨居駅前にフィリピン国旗のお店を見つけました
【↓↓2011撮影】

翌年再度確認して以来ですから5年ぶりに鴨居駅に向かいました

渋滞の車のあひる君
その目に飛び込んで来たのはガールズバーの光
(´▽`)ノ
渋滞の車が少し進み再度撮影

黄色い看板
スナック ニュークラウンさん
以前フィリピン国旗掲揚のパブ アレグリアさんのあった場所になりますね
果たしてお店はフィリピンスナックなのか(^^ゞ

今回は車を停めて歩いて確認は出来ませんので車は先で迂回…(~。~;)?ん

町外れの道路沿いに数軒の飲食店が並びます
その中に気になる看板が(・_・;)

web上にはまったく情報ありませんからわかりません
(^^ゞ
電車で降りる機会がありましたらひとまわり歩いてみますm(_ _)m
20170607

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)