神奈川 横須賀フィリピンパブ(横須賀中央駅,汐入駅

神奈川県全体の外国人登録者は
中国,韓国,フィリピン,ベトナム,ブラジルと続きます
しかし横須賀に関しては米軍基地の関係もあるのか
中国,韓国は非常に少なくフィリピンがダントツ1番になります(o^-^)(フィリピン人約1400人)
さて過去ログを見ると横須賀に来たのはなんと4年ぶり(^^ゞ果たしてどんな看板があひる君を迎えてくれますか…
車を止めたあひる君を最初に迎えてくれたのはこちらの看板(o^-^)

インターナショナルフィリピンクラブ リトルマガンダさん
さて同じビル
この街は大まかに3つのエリアに分散しています
横須賀中央駅を背にして右側に一大繁華街が広がります
こちらのビルはその1番外側
ただこの先にもオフィスビルや生活ビルの間に点在しています(o^-^)
2階 Mプリンセスさん
やはりMはマニラと読むべきですよね(^^ゞ
3階
小さく3階まで頑張って上がって来て(o^-^)と書いてありますが
ホットベイビーズさん
フィリピンでよろしいでしょうか(^^ゞ


向かい側のビルこちらは古くからあります

フィリピンクラブ サラローズさん

フィリピン料理もでしょうか(^^ゞ
フィリピンクラブ インフィニティクラブさん
あとは確信ないのでそのままアップ
さて路地を通りながら駅に向かいます
フィリピンレストランの大きな看板(o^-^)
レストランとブルースカイさんは別ですよね(^^ゞ
こちらはフィリピン(´▽`)ノ
バイオレットさん
マハロハさんは?
こちらのビルには3軒かな(o^-^)
パライソさん
ミスティーサさん
ディスティニーさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
さて(;^_^A
エキサイティングショーパブ
まにらズーさん
♂♀のデザイン含めてやはりバクラさんかしら
(^◇^;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こちらも以前からあります
フィリピンクラブ パパイヤさん
\(^o^)/
では横須賀中央駅を越えて汐入駅方面に歩きます
日差し強すぎ(≧∇≦)b
こちらのエリアは米軍兵士さん達のエリアのような…
(^◇^;)
フィリピンなのか多国籍なのか(;^_^A
説明抜きでアップしときます
Welcomeがどこに向かっているのか(~。~;)?
そう言えば
もう15年ほど経ちますが北海道は札幌
南郷七丁目にあった「ナマ足パブ フィリピン」にいたピナさん
横須賀で働いていたけど米軍関係者は入店不可だったとか(^^ゞ
さて次はやはり以前からある看板
ステーションネイビーさん

それでは3つ目のエリア
横須賀中央駅の正面に広がる各種ビルの隙間
再開発でどんどん姿を変えています

サハラさん
アフリカンではありません
高級クラブの佇まいです
フィリピンクラブ サハラさん

他のお店は確信ありません(^◇^;)
フィリピンレストラン タグファンさん

では最初のエリアの更に向こう側を回り車に戻ります
やはり確信なしや以前あった名前が無くなっておりすが…
ミスユーさんはもしかしたら看板だけかも(;^_^A
こちらは初めて見ました
フィリピンスナック グレイスさん
最後はこちら


パブ ラッキーさんは確かそうでしたよね(^^ゞ

以上横須賀中央駅~汐入駅
フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
20170428

4 thoughts on “神奈川 横須賀フィリピンパブ(横須賀中央駅,汐入駅

  1. たかひろ より:

    その辺に立ってる中国人マッサージもあるよ。

  2. あひる君 より:

    たかひろさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    うーん大陸系マッサージ
    過去だいぶボラレマシタ
    (T-T)

  3. けー より:

    横須賀といったら、今ナンバーワンのPPは北久里浜でしょうね‼️探してみて❗

  4. あひる君 より:

    けーさん
    ありがとうございます?
    北久里浜ですか
    路線図みながらいつチャレンジするか
    考えています
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)