東所沢フィリピンパブ…あれ(~。~;)?

武蔵野線東所沢駅
以前は2軒ありましたが
前回お問い合わせ頂いた時に調査
1軒クローズを確認(T-T)
今回も土曜日の夜ひと回りしました

孤軍奮闘のマガンダさん
ただあひる君のアンテナには反応無し(・_・;)
もしかしたら…クローズ(T-T)

東所沢からフィリピンの火が消えた場合
近隣にピナさんの受け皿はありません
もしかしたら…の淡い期待を込めて東所沢駅周辺の看板をアップしときます(;^_^A

マガンダさんの向かい側

駅前ロータリー

ピンク色の方…Mの文字に願いを込めて

さて以前ハートtoハートさんのあと

しかし中から顔を出したのは美人の日本人に見えました(≧∇≦)b

情報頂ければ幸いですm(_ _)m
20170429

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)