神奈川 藤沢 湘南台フィリピンパブ

湘南台駅
藤沢市湘南台にある駅で小田急線,相鉄線,横浜市営地下鉄が乗り入れる綺麗な駅です
この駅にフィリピンパブが3軒あるとの情報を頂いたあひる君は確認の為にヨチヨチ参りました(^^ゞ

ゴールデンウィークに入る金曜日の夜
街は若者やサラリーマンで賑わっています

フィリピンパブ ラッキーさん
国旗を配した看板には好感が持てます(o^-^)

ちょうどご出勤のピナさんと鉢合わせになりました
(^^ゞ
ラッキーさんは町内地図にもフィリピンパブの表記

あとの2軒はフィリピンとは書いていませんから情報頂かなければスルーの可能性がありました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お隣の建物

やはり2階に2軒並んでいます

ハッピーさん

パブスナック クイーンさん
赤青黄色の看板が並んでいました(≧∇≦)b

湘南台駅フィリピンパブ看板レポートでした
20170428

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)