神奈川 新杉田フィリピンパブ(横浜市磯子区

京浜東北線から続く根岸線 新杉田駅
数年前にこの駅を降りた時駅直結の飲食店ビルにフィリピンパブがあり驚きました(◎-◎;)

今もフィリピンパブは健在です(o^-^)

このビルには4軒のパブがあります
そのうち2軒はフィリピンの表記(´▽`)ノ

駅からの連絡通路からビルに入るとすぐ目の前

フィリピンパブ Kさん

階段にも大きな看板がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてKさんのお隣

道路からも看板がありましたが

フィリピンパブ トロピカーナさん

看板かなり力が入ってますね(o^-^)
さて残りの2軒はたぶん日本人かと思いますが
一応アップいたします

Pをフィリピン 8をオチョウチョと読めばフィリピンですが(≧∇≦)b……Pはパブですから(^^ゞ

さて並びのビルと周辺ビル

こちらも雰囲気はありですが

あひる君を不審な目で見つめていたママさん?
日本人に見えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらもカタカナ表記
残念ながらオーラは感じませんでしたm(_ _)m

以上
新杉田駅フィリピンパブ看板レポートでした
20170426

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)