千葉県市原市,姉ヶ崎・八幡宿・五井・市原フィリピンパブPart1

毎年恒例の年末あひる君市原エリアヨチヨチ歩き(≧∇≦)b

今年はなんとクリスマスイブの夜に決行しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎年のことながらフィリピンの確信が無い看板もありますが(;^_^Aとりあえず行きましょう

カラオケナイトレストラン マミータ デ サンボアンガさん

白壁の綺麗なレストランです

ひときわ目を引く輝くペガサス像

クラブ ペガサスさん

車には開店を待つお客さんが(//∇//)

開店直前開かれたドアの先にはピナさんの写真が(//∇//)

さてお隣に(^^ゞ

開店前なのに早くもBaguhanさんが行き倒れに(・_・;)

ニュークラブ レガシーさん

車には開店を待ちわびるお客さんが

(≧∇≦)b

ひとまわりして戻ってきたらBaguhanさんだいぶ立ち直ってました(^^ゞ

ほんとは突撃~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと行きたいところですがサンタさんの衣装を着た女の子たちお店の車でしょうかプレゼントを取りに店と車を往復

こんな日に一見さんは出る幕ありませんからね(つд`)

さて裏の方にある飲み屋さんビル

いつものヨーロピアンクラブJLマローさんだけチェックしたら次に…(・_・;)あら

フィリピンクラブ レイナさん

(≧∇≦)b出来てました

今回1番初めの新しい看板(o^-^)

否応なしにあひる君テンションが上がりますヾ(≧∇≦)

さぁ弾みをつけて行きましょう

次の看板があひる君を待っています

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ボニータさん

さて次は

一昨年にはフィリピンパブどっとコムに登録されたお店がありましたが残念ながら昨年はクローズ(T-T)

しかし

先日のフィリピーナ大好き大人の遠足レポートで新しいお店が出来ていました

フィリピンパブ ダイヤモンドさん

エレベーターも攻めてますね(o^-^)

詳しいレポートはフィリピーナ大好きの市原雑談板をご覧ください(´▽`)ノ

さて最初の数軒でトランス状態のあひる君

写真枚数多くなりましたので続きはパート2へ進みますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20161224

5 thoughts on “千葉県市原市,姉ヶ崎・八幡宿・五井・市原フィリピンパブPart1

  1. Baguhan より:

    メリークリスマスの市原に
    はやる気持ちが先行!!!

    開店前に行き倒れの
    Baguhanです。。。

    いやぁ~つ、
    市原は、いいぞぉ~♪♪♪

    っと、その後は
    エビぞっておりました。(笑)

  2. あひる君 より:

    お気持ちはわかります(≧∇≦)b

  3. Samurai より:

    LegacyとPegasusの女の子から、近くにGivenchyという大箱のライバル店があると聞きました。
    この辺と聞いた場所に行ってみたのですが、発見できませんでした。
    次回は、ぜひ探索願います。

  4. あひる君 より:

    サムライさん
    ありがとうございます(o^-^)
    昨年もジバンシーさんは?
    とコメント頂いておりましたが
    今回もわからず(T-T)
    2年連続足掛け3年の宿題になりました
    年明け早々1度探索に行ってみたいと思います

  5. トム より:

    ダイヤモンド
    来日メンバー
    マガンダとは言えない。

    新規オープン店
    ミスキタ
    看板レポお願いします。
    在日メンバー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)