千葉県館山フィリピンパブ

館山にはフィリピンパブがたくさんあるよ!!

そんな話を聞いて数年が経ちました

ちょうど1年前

やはりフィリピンパブがたくさんあったと言われていた茂原にチャレンジ

しかし1軒しか見つからず(T-T)

今回思い切って車を走らせました

館山駅の西口になるのでしょうか

海側にはたしかに小さなお店がたくさん広がる繁華街がありました

しかし(・_・;)

こちらのモンゴルパブ以外はフィリピンのみならずタイ、チャイナ、韓国、インターナショナル…一切の国名のわかる名前がありませんでした(T-T)

大好きの愛ちゃんにヘルプ( ノω-、)

こちらのエレガントさんはフィリピンの模様

また長年のあひる君の勘から

メルヘンさん

シャングリ・ラさん

サパーセリナさん

フレンドアイさんはフィリピンではないかなぁ~と希望的観測を(//∇//)

さてあとはわかりませんから

看板ブロガーの誇りも名誉もかなぐり捨てて全てアップ

ご存知の方はコメントお願いします

(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上

館山市フィリピンパブ…ヨクワカラナイ看板レポートでしたm(_ _)m

20161224

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)