千葉県市原市,姉ヶ崎・八幡宿・五井・市原フィリピンパブPart2

さて新しい看板にテンションマックスのあひる君どんどん進みますヾ(≧∇≦)

自信の無い看板3枚(;^_^A

地元の皆様如何でしょうか(^^ゞ

今回はスタート時間が早かったので今まで走らなかった住宅街にオーラを感じながら走りました(o^-^)

上のお店も住宅街にあり写っている女の子?たちは日本人でしょうがこの中にフィリピンのお店があるかも…とあちこち期待してます(≧∇≦)b

セクシーダイナマイトさん

ここで事件発生∑(OωO; )

看板を撮影し車に戻ったあひる君

ふと顔を上げると満面の笑みのピナさん(だと思います)

(;^_^Aしかし次の瞬間

誰かに呼ばれ振り返った先には両手に抱えるほどのプレゼントを持ったお客さんがいました

あひる君は単なる人違いでした(T-T)

カラオケ居酒屋ラグーナさん

ラグーナさんの前で立っていたら隣のお店のドアが開きました(・_・;)

居酒屋りつこさん

バリバリニッポンのお袋さんが割烹着姿で…と思ったら品の良いピナさんでした(≧∇≦)b

このエリア看板だけじゃ絶対わからないですね

わからないと言えばこちら居酒屋しろさん

近づい初めてわかる暖簾の上のフィリピンマークヾ(≧∇≦)

こちらもアジアン風(~。~;)?

わかりませんが昔札幌の白石にアジアンパブがオープン

しかし内装は中華風

お店の女性はバリバリ日本人のオバチャンでした(T-T)

サリサリのグレースさん

それでは八幡宿駅前に向かいます

こちらも自信ありません(^^ゞ

うーんフィリピンオーラは感じません

再び旧道を五井方面に

サリサリのカバヤンさん

最後は五井駅周辺

走ったことの無い脇道からオーラが

ありました(´▽`)ノ

駅の海岸側すぐ

フィリピンクラブ ファンタジーさん

結構老舗なのかしら(^^ゞ

さて駅の反対側一路千葉中央駅に向かいます

途中住宅街からオーラが(・_・;)

見上げればフィリピン国旗が(o^-^)

サリサリですかね

さらに1階

パブ セシルさん(o^-^)(o^-^)

こちらもそうじゃないかと思います

ヾ(≧∇≦)

今回は新しい看板が何軒か見つかりました

たぶんまだまだありますが

それは来年の師走までお預けと言うことで(;^_^A

20161224

2 thoughts on “千葉県市原市,姉ヶ崎・八幡宿・五井・市原フィリピンパブPart2

  1. Baguhan より:

    先日の大人の遠足で
    泣く泣く見送った、
    セクシーダイナマイトさん!
    やっぱり、気になるぅ~♪

    他にも、Bagu好みの
    PレスやP居酒屋が
    イッパぁ~イだし、、、

    春になったら、
    泊まりがけで
    出張しよ~かなぁ…(*_*)

  2. あひる君 より:

    まだまだありそうなこのエリアですね(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)