横浜関内伊勢佐木町長者町福富町フィリピンパブ(o^-^)(神奈川県

たま~に

「行ったけど店が無かった!」

とのお叱りを受けます(T^T)

趣味の看板ブログ

宣伝サイトでは無いので

リアルタイムは無理ですが

可能な限り最新版更新を心がけています

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と言うことで

昨日は神奈川の誇るフィリピンのメッカ

伊勢佐木長者町,福富町に

まずは

フィリピンクラブ モレーナさんからスタート

このエリアは横に広がっていますから

電柱を時々入れておきます(^^ゞ

モレーナさんの斜向かい

クラブ ゴールデンパールさん

フィリピンパブ キャンディーズさん

ジョイフルさん

フィリピンレストラン ギミックさん

さて一本道がズレてボーグさんからメイン通りに向かいます

アムールさんはロシアンさんですね(^^ゞ

ペガサスさんはフィリピン(o^-^)

エンジョイさんは(~。~;)?

道のどちらからでも入れます(o^-^)

インターナショナル コットンクラブさん

さて中心部\(^o^)/

代名詞の様なビル\(^o^)/

両脇にエンターテイメントショークラブ

ブロードウェイさんの大きな看板(o^-^)

ただし…(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

帰って来ました老舗の看板(o^-^)

ギャルソンゴリラさんの名前が帰って来ました

\(^o^)/

ギャルソンゴリラさんの向かいの路地にフィリピン国旗が(◎-◎;)

表で親父さん串焼きを焼いてましたから

帰りにまた寄ります(^^ゞ

キャッツアイさん(o^-^)

お隣のビル

インターナショナルクラブ アクア・オーラさん

4周年になるんですね\(^o^)/

GMビルにも新しい看板が(o^-^)

インターナショナルショークラブ オーシャンさん

ドケビタ?(~。~;)?…

ドルチェビータさん(^^ゞ

カリンカさん…当然ロシアンさん(o^-^)

ビルを中抜けして裏側の通りに(o^-^)

魔法使いサリーさん

さてまだまだ歩きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この辺はインターナショナルエリア(^^ゞ

ゾーンさん

レッドシューズさん

こちらは3軒かな(^^ゞ

リバティさん

ダイナマイトさん

クラブディオールさんはどうだったか

(^^ゞ

このビルはほとんど外人さんのお店

(中国・韓国含みます)

チャンスさん

セクシーゾーンさん

グラマーさんはラテンアメリカでしょうか

(^^ゞ

長者町です(o^-^)

老舗ルモアースさん

さて繁華街の外れになります

赤い看板

サンシャインさん

コチラ側は福富町なんですね(^^ゞ

ベルデさん

さてあと2エリア(;^_^A

ブラジルサンバになります

スカラさん

さて向かいのビル

変わらぬセクシーな看板(//∇//)

マカテイ ドールハウスさん

地下に広がるドリームワールド(o^-^)

さて最後のエリアにヽ(´▽`*)ゝ

サリサリ…本日はドリアンが山積み特売でした(^^ゞ

ピーチパイさん

福富町も西通りとか東通りとかあるんですよね

ココシャネルさん

さて大体これくらいでしょうか(^^ゞ

では駅に向かいます

こちらもショーパブと書いてあります

クレオさん?

チャンピオンさんは看板だけでしょうか?

では最後に気になったフィリピンレストラン

レイヤのキッチンハウスさん

(o^-^)

以上

小雨の中

頑張りました(≧∇≦)b

次回は夜が良いですね

ヽ(´▽`*)ゝ

20160726

6 thoughts on “横浜関内伊勢佐木町長者町福富町フィリピンパブ(o^-^)(神奈川県

  1. nobbylee より:

    毎度情報提供頂きありがとうございます。

    写真にある福富町pub verdeさんの電話番号はお分かりではありませんか?

  2. あひる君 より:

    nobbyleeさん
    ありがとうございます(^o^)
    すみません
    通りすがりに看板撮って歩く
    単なる一般人のオヤジなんで
    個々のお店の情報は持っていないんです
    m(_ _)m
    夜歩くと電話番号の入った置き看板
    出ていることがありますが…

  3. nobbylee より:

    @あひる君
    そうですか

    わざわざご返信頂き恐縮しております。

    引き続き何卒宜しくお願い致します。

  4. あひる君 より:

    いえいえ
    せっかく訪れて頂いたのに
    何の情報もないBlogですから
    ただただ恐縮しております
    m(_ _)m
    元々はメモリアル的なBlogでしたので
    お許しください(//∇//)
    気楽に「おっ!ここ知ってる」とほくそ笑んで頂ければ本望です

  5. nobbylee より:

    一昨日福富町参りました、Verdeはお店を閉めておりました。

    チャンスも閉めておりました。

    ココシャネルはメビウスに店名変更されていました。

  6. あひる君 より:

    nobbyleeさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    チャンスさんクローズでしたか
    またココシャネルさんがメビウスさん
    φ(..)
    次回看板撮り直しながら歩いて行きたいと思います
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)