先に東京杉並高円寺フィリピンパブ(o^-^)

伊勢佐木町まだアップに時間かかるんで

先に中央線高円寺駅をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やはりこちらからになりますか(o^-^)

フィリピンパブ ジェニーズさん

いつもドアの前ですみませんm(_ _)m

フィリピンパブ アイコさん

マブハイカレンさん

スナック レモンさんは暫くお休み続いているんですね

さてパパのリフレッシュ(o^-^)

フィリピンパブ カレンさんは元気一杯やってます

ちょうど中から電話をしにピナさんが

このあと

久しぶりのお客さんが通りがかりました

果たしてピナチュ~ゲットだぜ!になりましたでしょうか

(o^-^)

フィリピンパブ サンパギータⅡさん

ちょうどピナさん出勤タイム(^^ゞ

最後はフィリピンレストラン マーレさん

\(^o^)/

特に変化なしの高円寺フィリピンパブ看板レポートでした(^^ゞ

20160727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)