千葉県西船橋駅フィリピンパブ新しい看板発見(o^-^)

西船橋駅

総武線,東西線,東葉高速鉄道,京葉線,武蔵野線

各線が集結するハブ駅なのにフィリピンパブは1軒(・_・;)

ロシア,ルーマニア,フィリピン

三国列記の割に存外名前がわからない

(≧∇≦)b

そんなことはないのですが(^^ゞ

パブクラブ潤さん

孤軍奮闘で頑張っていました

しかし先日

もう一軒出来たよ!

との情報を頂きました

行動なくして発言なし

率先垂範の行動力がモットーのあひる君

ヨチヨチと歩き回りました

しかし見つかりません(T^T)

キャバクラの女の子に聞いてもわからない

ピンサロのお兄さんに思い切って聞いたら

駅の反対側じゃないかな?と優しく教えてくたさいました(o^-^)

オーラを感じフォースのおもむくまま…

ありました\(^o^)/

南国パブ アクシスさん

南国・若くて・少しH・外国人パブ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンでしょ(//∇//)

勇気を振り絞ってエレベーターチャレンジ

(´▽`)ノ

看板ブロガーあひる君のお仕事はここまで

皆さんのレポート期待しております

m(_ _)m

ちなみに1階はオカマさんだかオナベさんのお店でした

20160728

6 thoughts on “千葉県西船橋駅フィリピンパブ新しい看板発見(o^-^)

  1. Baguhan より:

    「ぱぶclub 潤」さんの看板、、、

    ロシア・ルーマニア女性は、
    3,500円/60分… (>_<)

    一方、フィリピーナなら、
    2,500/60分… \(^o^)/

    「良心的なシステム」と言うべきか、
    「ドライな対応」と言うか、、、(笑)

    いずれにしても、Baguは迷わず
    「2,500円」コースですが♪

  2. Baguhan より:

    ところで、、、

    あひる師匠、新発見の看板!!!

    の、隣に写っている
    ホテルの看板、、、

    休憩30分1,000円って、、、

    みこすり半のBaguhanに、
    ピッタリ~っ♪♪♪

  3. あひる君 より:

    Baguhanさん
    さすが観察力No.1(o^-^)
    私は看板撮影ばかりで
    看板の内容までは見てませんでした
    (≧∇≦)b
    なるほどロシアンさんルマン人さんは加算料金なんですね
    (^^ゞ
    1000円分なにかプレミアムあるのでしょうか
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. あひる君 より:

    うーん(・_・;)
    相場がわからないので…
    全く縁のないあひる君でした
    (T^T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. K.T より:

    突撃お願いします(笑)

  6. あひる君 より:

    いやぁ~(^^ゞ
    甘口なんで
    レポートは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)