やはり竹の塚フィリピンパブは舐めたらあかんぜよ(^∇^)

ちょっと気合い入れてみました(≧∇≦)b

image

久しぶりに夕方から竹の塚駅東口エリアを巡回
私にとって新しい看板もいくつかありました
(´▽`)ノ

image

あちこちの看板を撮っていて感じますが
東京のフィリピンパブ
数で考えると一番は錦糸町(o^-^)
まぁ質も規模も間違いなく一番でしょう
東京の二番目は…おそらく
竹の塚(o^-^)か小岩(o^-^)
間違いなく竹の塚は3本の指に入ります
\(^o^)/
ちなみに続くのは蒲田、池袋、上野湯島(上野と湯島を分けろ!と言われますと…(;^_^A)、西葛西
そして亀有、亀戸、赤羽、練馬、府中、新小岩…八王子、新宿あたりでしょうかね

image

さてそんなポジションの竹の塚
フィリピンパブ アレーナさんでよろしいでしょうか

image

今回見つけました(^∇^)
竹の塚駅東口
駅を背にして左手方向
松坂屋ストアの向こう
アコレの斜め前になります
(´▽`)ノ

image

フィリピンレストバー&パブ カバヤンさん

image

しっかりオープンしています
(≧∇≦)b
ミニ開かずの踏切の向こう側は今回は行きませんm(_ _)m

image

さて
フィリピンパブ ファイアハウス エドサさん

image

1階エントランスには可愛い女の子のポスター……(・_・;)
移転のお知らせが(◎-◎;)

image

移転先の1枚は
フィリピンクラブ スーパースターさん

image

キュートなピナさんの看板が目立ちます

image

そしてもう1枚が

image

このビルの1階

image

フィリピンパブ パラダイスさん
(´▽`)ノ
ただわからないのが…

image

エドサさんの宣伝ポスターも貼ってあります
(~。~;)?

さて気を取り直し再び歩きます

image

フィリピンスナック キュートさん
(^∇^)
しかし後で気がついたのですが…
このビルの他の看板
撮り忘れました
m(_ _)mε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

まぁ次回穴埋め…過去ログ確認くださいね
フィリピンスナック ジョイさん?
ジョイエさん?(;^_^A
さてお隣

image

昼間っからやってます
フィリピンパブ カリンさん

image

ちょうど後ろから来たおじさん3人
カリンさんに入って行かれました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて老婆心ながらひとつ注意を
( -_-)
カリンさんの並び
約40メートル先

image

居酒屋かりんさんがあります

image

バリバリ日本
お間違いなく
(≧∇≦)b

さて戻ります
(^^ゞ

image

うーん(~。~;)?看板変わりましたよね
( ・_・)
ギミックさん
以前ありましたっけ(^◇^;)

image

フィリピンレストラン ラグーンさん

ではメイン通りに入ります(o^-^)

image

開かずの踏切に一番近いビルにあります
パブ ビニビニさん
クラブ ファンタジアさん

image

さてこれからは
フィリピンかどうかわからないお店もまとめて行きます
違ったらお知らせください
(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

パブ クリスタルさん?

image

ニューハートさん

image

3つ看板が並んでいますが
一番奥…暗くて見えません(;^_^A
クイーンさんだったかしら

image

サウンドステージ ゲストさん

image

パブ キララさん
このビルはホッとしますね
(´▽`)ノ

image

image

マニラさん
スーパーモデルさん
ゲストさん
アップステージさん
キララさん
(o^-^)

image

キラキラさんしない入口が開いていました

image

ピナさんの写真(´▽`)
夜ご確認ください

image

フィリピンクラブ エクセレントさん
シティライトさんはフィリピン

image

地下のお店

image

クラブ マジェスタさんは?

image

フィリピンパブ ダバオさん
あとは最初に紹介したパラダイスさんが続きます(^o^)

さて中通り
スーパースターさんの辺りから

image

プカプカさんは確信無し
情報もありませんが(;^_^A

image

キングさんはフィリピンと明記
あとは5階

image

クラブ ソーシャリストさん

image

こちらは
スターさんはフィリピン
他は…(~。~;)?

image

料金設定は隣の看板も

image

こちらも可能性はありますが…
(o^-^)

image

フィリピンクラブ エテルナさん

image

黒基調で高級感ありますね

image

クラブ レクサスさん

image

こちらも漆黒のドアがいいですね
(^∇^)

image

再びメイン通りの反対側に
カラオケよしみさん

image

こちらの看板は初めてですね
(´▽`)ノ

image

パブ セブンス ヘブンさん

image

フィリピンクラブ ルーチェさん

image

カトレアさんと

image

ティアラさんは確信ありません
(≧∇≦)b

image

最後は
フィリピンパブ セブンシーズさん

まさに7つの海のような竹の塚駅東口エリア
くれぐれも溺れないように
(^∇^)

20160313

「竹ノ塚」に関する記事

14 thoughts on “やはり竹の塚フィリピンパブは舐めたらあかんぜよ(^∇^)

  1. ウミボウズ より:

    1F2F3F4?5F6F7?スゲーほとんどフィリピンパブで埋め尽くされてるじゃん竹ノ塚恐るべし(((((゜゜;)
    もしかして、全部だったりして?!

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    錦糸町をギュッと凝縮したような街ですね
    上から下まで…もしかしたらそうかも知れません
    (o^-^)

  3. K.T より:

    ダメじゃん!
    違うオミセに遊びに行ったのすぐバレちゃうじゃん(笑)
    と言うか、下に呼び込みいたらアウトじゃん(笑)

  4. あひる君 より:

    K.Tさん
    どうあがいても
    フィリピーナネットワークに
    引っかかりますから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. K.T より:

    そんな地雷原をくぐりぬけていくのが楽しみの1つだったりして(笑)

  6. あひる君 より:

    うーん
    K.Tさん
    ランボーのような男でしたか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. 藤沢 明 より:

    久しぶりですアヒルさん竹ノ塚はホームグランドです僕のここのところは西葛西ですけど、竹ノ塚の大箱はゲストです、僕の中でイチオシです、リーズナブルで堂々と店の中で写真行きましょう、愛ちゃんさんにもメールしてますけど折り合いがあえばご一緒願います。

  8. 藤沢 明 より:

    愛ちゃんさんの返事ですと松戸にいつ頃行くのでしょうか?

  9. あひる君 より:

    藤沢さん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    ゲストさん推しでしたか
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)
    看板撮っていて一番気になるのは……
    (^^ゞやはりカリンさんでしょうか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  10. あひる君 より:

    松戸…松戸駅でしょうか?
    広い意味での松戸市だと
    どこまで入るんですかね
    五香、馬橋、北松戸……
    アルバイトとの兼ね合い
    いきなり突撃パターンがありますが
    私も松戸エリア
    しばらくご無沙汰しています
    (^^ゞ

  11. 藤沢 明 より:

    竹ノ塚本当にお店多いですよ当たり探すの大変ですよ、高いお店もありますから、僕が知らないお店もありましたね、突撃したいですね。

  12. あひる君 より:

    そうですね
    (^^ゞ
    ついつい失敗したくないから
    情報集めたがりますが
    ぼったくりはダメですが
    対価として価値の有無は
    自分の足で探さないと…
    ですね(≧∇≦)b

  13. ウミボウズ より:

    突撃レポートお待ちしております(笑)

  14. あひる君 より:

    小心者のチキン野郎ですから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)