行徳駅フィリピンパブは4ヶ月ぶり(^^ゞ

と言っても看板だけですが(´▽`)ノ

image

今日はここから
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンパブ アンサヤサヤさん
フィリピンパブスナック ツィンズさん
\(^o^)/
到着した時はまだ電気が消えていて
やはりお休みかな?と思っていたら
ツィンズさんの可愛い女の子(ママさん?)が電気をつけに出てきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私のこと気にしていました…怪しいからかな(;^_^A
image

こちらはフィリピンかは全くわかりません
ただこちらに以前あったシルキーさん
image

未だに求人の貼り紙はそのままです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

さて角を曲がって
カラオケ&レストラン マニラさん
image

そして
バー&レストラン カラオケ エンジョイさん
image

扉が開かれ
イラッシャイマ~セ状態のマニラさん
(//∇//)
image

エンジョイさんはお休みでしょうか
(^^ゞ
image

カラオケマリーさん
(・_・;)
カウンターバー?
前回はフィリピン居酒屋だったような
裏側はそうなっていたのかも
(^◇^;)
image

マルティタさんもお休みm(_ _)m
image

パブ シンケットさん
初めてエレベーターチャレンジ
image

(´▽`)ノショータイムスケジュール
image

フィリピンパブ ツィンクルさん
光輝く看板はいいですね
\(^o^)/
image

フィリピンバー&レストラン サウンドステージさんはお休みですね
(^^ゞ

前回もアップしましたが
こちらの商店会…(・_・;)
image

かもねぎ商店会
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さぁ~鴨の修行ですね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

20160321

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)