南行徳駅のフィリピンパブもチェック(o^-^)

南行徳駅のロータリー側は先月もチェックしましたが
今回は反対側やはり4ヶ月ぶり

image

昔は何軒か入っていたと思います

image

マブハイさんの看板のみが残りますが
エレベーターチャレンジしましたが
やはり看板のみでした(T^T)
その下のanさん

image

ご丁寧は全て日本人の表示
(・_・;)
他の看板も韓国だったり
(T^T)(T^T)
気になったのがこちら

image

果たして………(~。~;)?
image

ロータリー側は手堅く継続
image
このビルに3軒頑張っています
image

フィリピンパブ アリスさん
image

レストランカラオケ ミュージックジャムさん
image

クラブ クリスタルさんは営業中でした
(´▽`)ノ
さてさて最初のビルで見た通り
南行徳駅周辺
やたら日本人!!の表示が目立ちます
やはり以前はインターナショナルなお店が多かった証明なんでしょうね
(o^-^)
気になったビル、看板をアップしておきます
多分違いますが
(^^ゞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

image

image

image

image

情報ありましたら
お願いします(^^ゞ

20160321

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)