竹ノ塚フィリピンパブ201412

やはり日中は撮影しやすい
(o^-^)
駅前だけですが行きましょう

image

まずは
フィリピン居酒屋マブハイさん
お店が引けた後のピナちゃんが食事に来ると情報頂きました(o^-^)

image

フィリピンパブ ブルースカイさん

image

フィリピンパブ セブンシーズさん

image

フィリピンパブ マリンさん
やってるやってないあるなしは無視して行きますのでツッコミよろしくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンパブ スーパースターさん
看板のデカさに圧倒されます
(≧∇≦)b

image

image

この2枚は確信無しです

image

フィリピンクラブ キングさん

image

エアフォースワンさんはどうでしょう
(^◇^;)

image

フィリピンクラブ スターさん

image

image

お隣エテルナさん

image

メイン通りにでて
フィリピンクラブ ルーチェさん
このビルは頭上に看板があります

image

フィリピンクラブ ローズさん
でも下の集合看板は別のお店
名残かしら(~。~;)?

image

向かい側に3つの大きなビルが並びます

image

image

どれがフィリピンやら(^◇^;)

image

フィリピンパブ ダバオさん

image

フィリピンクラブ エクセレントさん
そしてシティライトさんも(o^-^)

image

image

パブラウンジ マニラさんと

image

フィリピンクラブ キララさん

image

あとのお店も皆フィリピンですかね
\(^o^)/

image

並びのニューハートさんもそうでしたかしら(^◇^;)

image

フィリピンスナック キュートさん
ドア開いています
夜はやっていらっしゃるんですね
(o^-^)

image

同じく

image

マニラ倶楽部さん

image

スカイバー ケーさんもそうでしょうか
(^∇^)

image

パブ ルビーさん

image

カリンさんは昼間もやってます
\(^o^)/

image

フィリピンスナック ジョイエさん

以上駆け足で回りました
竹ノ塚フィリピンパブレポートでした

「竹ノ塚」に関する記事

8 thoughts on “竹ノ塚フィリピンパブ201412

  1. 愛ちゃん より:

    ヤフーニュースで騒がれてる50軒のお店の看板を
    全部撮影してくるように!!
    業務命令だからね。(謎爆)

  2. あひる君 より:

    (◎-◎;)50軒はありません
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 愛ちゃん より:

    過大広告だからJAROに訴えましょう!!(*^▽^*)
    しかし、やらせもヤフー記事で配信されるようだとねぇ〜(呆)

  4. あひる君 より:

    まぁ
    お陰様で私のぺんぺん草ブログも
    過去最高記録です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. 愛ちゃん より:

    当然今夜は竹ノ塚に看板撮影に行ってるんですよね?(*^▽^*)

  6. 愛ちゃん より:

    解ったぁ〜!!
    この記事は2014年
    既に2年経ってるからお店が倍に増えたんだ
    至急最新情報にしないと。( ̄ー ̄)

  7. あひる君 より:

    真面目に帰宅

  8. あひる君 より:

    (~。~;)?
    私のブログの記事?
    最新は本年3月
    先週は車で通りましたが
    撮影はスルーしましたけど
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    https://ahiru-blog.com/?s=%E7%AB%B9%E3%81%AE%E5%A1%9A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)