大宮南銀フィリピンパブ新しい?看板(o^-^)

久しぶりに大宮駅を降り
南銀・北銀をひとまわり
やはり北銀は無くなった
ままでしたね(x_x)
さて南銀
仲町通りの真ん中
横丁に入る路地にありました
(o^-^)
image
image

フィリピンパブ ジョイフルさん
(o^-^)
取り敢えず新しい発見は嬉しいものです
さてあとはいつも通り(^^ゞ
image

フィリピンパブ さくらさん
image

マニラ東京さん
image
冬でも水着だそうです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

ステージクラブ トレビアンさん
image

結局
新越谷と2店舗営業なんですかね
(^^ゞ
image

お隣の老舗
フィリピンクラブ ハートビートさん
image
だいぶご無沙汰しております(^^ゞ
image

フィリピンではありませんが
ロシアンを2店
赤の広場さん
image
そして
ナターシャさん

さて気になる看板を先に
image

ヴィーナスさん
微~ナスとなっていますが
以前仲町通り中ほどにヴィーナスさんありましたよね
(~。~;)?
果たして…フィリピンなのか(~。~;)?

もう一軒は違うかな?と思いながらも
image

Mさん
なんか惹かれました(//∇//)

さてフィリピンに戻ります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンクラブ ラーゲンさん
image

フィリピンクラブになっていながらも
インターナショナルの文字もあります
(^◇^;)
image

2店舗並んで
image

メスティーサさんはフィリピンクラブ
image

こちらは国際クラブ ロマンティックさん
さて最後はレストラン
image

アジアンレストバー タムバヤンさん
(o^-^)

以上
大宮駅南銀フィリピンパブ定期巡回でした
(^^ゞ

20160120

2 thoughts on “大宮南銀フィリピンパブ新しい?看板(o^-^)

  1. やちゃん より:

    場所は、パチンコ ミリ裏のラーメン屋さん来来軒あたりです ババエの年齢は、幅広いですね。若いお客さんもいたせいかやかましいといった印象です 大宮のわりにリーズナブルかな。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    早速の情報ありがとうございます
    m(_ _)m
    なるほど
    大宮価格としてはリーズナブル
    (o^-^)
    了解しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)