気になる気になる(^^ゞ

何の情報もなく
オーラアンテナのみで探していて
気になる看板はあります

image

まずはお店の前につく業態名
ショーパブはかなり%アップ
カラオケの文字で店名横文字…迷います
ナイトパブ…これは難しい(^^ゞ
さらに店名

image

写真のスターダストさんをはじめ
ペガサス、トロピカル、マーメイドなど
かなり、ひかれますね
(≧∇≦)b
せめて小さな国旗シールでも貼ってくれると助かるんですが(^^ゞ

またお店の前に花があるとやはり気になります

image

マブハイカレンさんは女の子のバースデーには必ず店頭に花が(o^-^)
これは素晴らしいことですね
雪の前の晩でしょうか
クミさんおめでとうございます
m(_ _)m

と言う訳で
看板見かけたら情報お願いください
あっ!そういえば年末見かけた
西台のダイエーさんの裏側のお店
確認にいかなきゃ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)