長野県飯田市フィリピンパブ201503

思い切って飯田市まで
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
二度と来れないかも…
(T^T)
一期一会の看板との出会いですから
(^◇^;)
さぁ参りましょうか

image

これは圧倒されました
(o´∀`)b

image

フィリピンパブ タムタムさん

image

窓際にさり気なくジープニーが
故郷が恋しい…(T^T)
そんな雰囲気ですね

image

BONさん
実は街に入り最初に見つけました

image

時間が無く入りませんが
喫茶店です(^o^)

image

とりあえずフィリピンの国旗があるものを紹介

image

スカーレットスナックさん
そして次はweb情報ではフィリピンのようです

image

右上は間違い無いですね

image

スナック ダバオさん
そして

image

キング&クィーンさんもそのようです
(o´∀`)b

image

ナイトレストVIPさん
こちらも情報ありました
\(^o^)/

あとは「…かも知れない」になりますが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
webでも10軒位はあるようなんで
果たしてかすりますか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では参りましょう
image

ナイトパブ パートⅡさん
🌴椰子の木が気になります

image
サンタフェさん
独特のやはり大型看板

image

ティ・アモさん
これは違うと思いながらも
小作に同じ名前があったんで(^◇^;)
アイラヴユーと同じ意味ですよね

image

パブ ペガサスさん
フィリピンパブにありがちな名前

image

店よりも南国に惹かれました
(#^_^#)

あとは連続で……(≧∇≦)b
image

image

image

image

image

image

最後はおまけ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

完全に日本人でしょうが
AKBではなくIID48
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
飯田市フィリピンパブ看板レポートでした

3 thoughts on “長野県飯田市フィリピンパブ201503

  1. Baguhan より:

    ワォ~ッ!
    Baguhan、
    タムタムさんの看板に
    一発撃沈!!!

    しかし、、、
    あまりに遠過ぎる…(笑)

    お師匠様、
    崇拝に値します。。。m(__)m

  2. ahiru より:

    ほんと諦めようかと思いました(T^T)
    駒ヶ根市から4~50分
    頑張りました(o´∀`)b
    そしたらタムタムさんの看板
    (°°;)
    感動でした

    @Baguhan

  3. トム より:

    飯田エリア
    来日メンバー無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)