池袋ラチーカさんに突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

取り敢えずエープリールフル
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ではなくランチタイムです

image

一階のお弁当屋さんで買って
ラチーカさんで味噌汁サービス

image

お弁当ランドさんとは姉妹店だったんですね
(;^_^A
店内を3枚

image

image

image

ピナさんはいませんが
。+゚(*ノ∀`)

image

お弁当はボリューミーです
(o´∀`)b
ただ…
ドアの横なんですが

image

この食券販売機は……(~。~;)?
ご存知の方
情報お願いしますm(_ _)m

さてお隣のABOBAさん

image

前回の改装で店の半分が立ち食い蕎麦屋さんに(o^-^)

image

やはりランチタイムは中で食事が出来ます
(≧∇≦)b
580円でどちらもフィリピンパブ気分に
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて同じブロックのもう一軒も

image

フィリピンパブ フィーナさん

image

以上、東池袋・サンシャインエリア
ラチーカさん突撃レポートでした
(o´∀`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)