どうでも良い話(ゝω∂)

昨日自販機に何回お金を入れても
戻ってきちゃうんです
(-_-#)
良く見たら
私が原因でした
(+。+)アチャー

image

8 thoughts on “どうでも良い話(ゝω∂)

  1. ウミボウズ より:

    アハハ 1ペソじゃ買えないよね(笑)
    せめて50ペソないとね

  2. ahiru より:

    やっぱり(^◇^;)
    ウミボウズさん
    先ほど調査しましたが
    外看板にはクリスマスパーティーの案内のみ
    やはりクリスマス終わらないと貼りだしませんかね
    (^◇^;)
    継続調査します

  3. kazu より:

    あひるさん
    お久しぶりです。

    確かに、タイトルどおり「どうでも良い話(ゝω∂)」でした。(爆)

    何回目で気づいたんですか?→っと突っ込んでしまう。

    今年も残すところ、あとわずか!

    新年は1~3日は休みがほとんどじゃないんですかね?(推測ですが・・・・)

    さすらい、歩くのも良いかもです。→たいてい失敗するorボッタくられる。

    期待をして、読んで見たら、期待通りの内容だったので書き込んじゃいました。

    失礼しました。

  4. ウミボウズ より:

    すみません ありがとうございます。
    やっぱり元旦3日は休みなんですかね?!
    暇人ウミボウズ突撃レポートしちゃいます(笑)

  5. ahiru より:

    Kazuさん
    期待には応えねば
    (^◇^;)
    薄暗い道にある自販機
    三回チャレンジして
    ようやく:(+。+)アチャー
    なぜ財布に1ペソ

    (~。~;)?

    人はそれを未練と呼びます
    (//∇//)

  6. ahiru より:

    ウミボウズさん
    期待しています
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    電話掛けて問い合わせても良いのですが
    やはりそこは
    看板ブロガーの意地と言う事で
    (^◇^;)
    クリスマス明けに再チャレンジします

  7. aicyan より:

    フィリピーナからチップで貰ったの?(笑)

  8. ahiru より:

    誰にいつもらったか…
    忘れましたが
    財布にはこの1ペソと未練だけが
    今も残っています
    (´-`).。oOBy詩人あひる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)