池袋駅北口西口エリアフィリピンパブ201412

看板と言うよりは
正月休みの案内調査に歩きました
まだクリスマスイベント前
終わらないと貼りだしませんね
(^◇^;)
では看板

image

フィリピンナイト ダンシングクィーンさん
看板綺麗になり国旗も入りました

image

フィリピンパブ ギミックさん

image

フィリピン居酒屋タタヤさん

image

フィリピンパブ スターマニラさん
そしてフィリピンクラブJさん
J さんはパシフックリゾートさんから名前が変わったんでしょうか
(~。~;)?
image

フィリピンパブ マブハイさん
やはり看板が綺麗に(o^-^)
eクラブさんもあります
image

向かい側のビル
フィリピンスナック ハーツさん
以前はもう一軒あった記憶が
(v_v)
image

フィリピンパブ サンパギータさん
image

フィリピンバー bbさん
image

フィリピンパブ サンシャインさん
image

フィリピンパブ リリモさん
image

昼間は国旗も良く見えます(^∇^)
image

フィリピンクラブ アリーナさん

さてここまでは定番
前回レポートの際に
Baguhanさんからコメント投稿頂いたお店
image

フィリピンパブ メビウスさん
image

私からは初めて紹介になります
(o^-^)
最後はフィリピンじやありませんが
オマケ
(//∇//)
image

タイパブ アイリスさん

以上
2014年12月池袋駅北口西口エリアでした
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)