川口のラグーナさんに急行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

蒲生でたまにはお店に(^^ゞ
と思いながらフィリピーナ大好きをチェックしたら
(◎-◎;)

image

川口のフィリピンラウンジ ラグーナさん
なんと3000円が1000円のキャンペーン
(・・;)
昨日いや日中こんなアナウンスなかったはず……
看板ブロガーあひる君
急遽1000円チャレンジャーの血が騒ぎます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

と言う事でラグーナさんに到着しました(^^ゞ
image

土曜日の夜
お店は混んでいましたが
ちょうどお帰りのお客さんが2組
すぐに席に案内されました
席につくとすぐにニューフェイス
サラちゃんが横に

image

顔出しNGで手だけの出演になりました
m(_ _)m
どこかで会ったような(~。~;)?
わかりました
あの山本モナさんに似ている
(o^-^)
本人は山本モナさんは知らない
ベッキーに似ていると言われるとの言
良く良く見ると可愛らしい頃の杉田かおるさんにも(^∇^)
(山本モナ+ベッキー+杉田かおる)÷3≒サラちゃん
ご期待ください
(o´∀`)b
笑顔で軽く「乾杯良いですか?」
と言われたが今宵は1000円チャレンジャーあひる君
(T^T)涙を拭って馬謖を斬る?
ケチケチ親父の称号を掲げました

image

来週月曜火曜日はなにやらキャンペーンのようですね(^^ゞ
さてチェンジとなり横に来たのは…
(^◇^;)
ジャナちゃん

女性は日によって美しさが変わります

前回ついたのにイメージが違い
全く気がつかなかったあひる君
(^^ゞ
老化現象進行中。:゚(;´∩`;)゚:。

前回のやり取りの話をしながら
写真NGだった事を思い出しました

ジャナちゃんも軽く乾杯しようよと
(^-^)▽♪☆▽(^-^)
今回もケチ親父……しかし

写真OKよ!(^_-)-☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1000円チャレンジャー負け投手になりました(^^ゞ
でも
image

写真頂きました
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
ジャナちゃんと馬鹿親父は楽しく盛り上がりました……

あれ?照明が暗く
ショータイムの始まりです
image

あれ(^◇^;)
そうですショーステージに登場は
エンターテイナー ミス(ター)マッコイさん
エルザガーデンさんの時とは違い
今宵は銀髪で踊り歌います
image
会場は盛り上がり
ピナちゃんもお客さんもステージに
image
マッコイちゃんのブラに1000円札をはさむお客さん
このパッションの渦がラグーナさんを包みました
ただ
私の席に近づいて来た時は(;^_^A
image

ガッチリ握手で対応させて頂きました
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
image

途中途中
目の前を通る女の子
色々やってくれました
中でもエバちゃんは激しくアピール
image

鈴木紗理奈さんに似ている!
私はそう思いましたが向こうの席で指名があるようでゆっくりとはお話し出来ませんでした(^◇^;)
さてさて
楽しい時間はあっと言う間
残念ながら1000円チャレンジはダメでしたが支払いは2000円+サービス料のみ
考えたら安いですよね
(^^ゞ
女の子も新しい娘も増えたとの事
また覗いてみてはどうですか
image
扉を出てい振り返ると先ほどのキャンペーンの貼り紙
セクシーナースキャンペーンのようです(^_-)-☆
image

弾けたい時にはまたお伺いします
(o^-^)

12 thoughts on “川口のラグーナさんに急行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. 匿名 より:

    ラグーナはメンバーが変わり良さそうですね。
    ヴァネッサちゃんが在籍中に何度か行きました。
    写真のエバちゃんは巨乳で顔もタイプです。
    話題の蕨の新店の突撃レポートも是非お願い致します。
    行きたくてウズウズですが、他PPに指名子がいる為なかなか行けません。
    リスクを犯しても行きたくなる子がいれば行っちゃいます。
    安全な川口のエバを訪ねて行くかどうかですね。

  2. aicyan より:

    同じ時間に居酒屋スナックで
    キュウリの漬け物とツブ貝を酒の肴でコーラを飲んでた私。
    やっぱり、お店の雰囲気はこうで無くっちゃ。
    Baguhanさんが歌うアップテンポな英語のカラオケ
    お尻尾なでながらのデュエットソング
    懐かしい・・・・・・(T^T)

  3. あひる より:

    @匿名
    ありがとうございます
    (^o^)
    ヴァネッサちゃん
    半年位前にお会いしたままですかね
    (o^-^)
    昨日のジャナちゃん
    エバちゃん
    そして前回のユキちゃん
    (昨日も絡みついて来ましたが(^^ゞ)
    ノリノリの楽しい女の子ですね
    逆にしっとりお淑やかなピナさんもいらっしゃいます
    (^∇^)
    楽しんだもの勝ちですね

  4. あひる より:

    @aicyan
    愛ちゃん
    キュウリの漬け物とつぶ貝でまったり
    (^^ゞ
    それはそれで……

  5. ウミボウズ より:

    あれ?アヒルさん川口に居たんだ(笑)
    自分も夜8時頃まで王子神谷にいました、

  6. あひる より:

     @ウミボウズ

    ウミボウズさん
    8時だとまだ蒲生に向かう前です
    (^^ゞ
    王子も未だ看板のみ
    どこかチャレンジしないとダメですね
    (;^_^A

  7. ちっちゃいおっさん より:

    こんにちは、これから お世話になります。

  8. ahiru より:

    @ちっちゃいおっさん

    ありがとうございます
    (^o^)
    う~んハンドルネームが…
    勝手に小紳士さんと言う事でよろしいですか

    ラグーナさんの常連さん
    はたまた
    このblogの常連さんになって頂けるなら
    歓迎させて頂きます
    (´▽`)
    よろしくお願いします

  9. Baguhan より:

    うわ~っ、
    エバさん、サイコー♪♪♪
    メチャ、指名した~い!!!

    でも、
    Baguには、
    前回お邪魔した時の指名娘さんが…

    残念無念… (T_T)

  10. aicyan より:

    Baguhanさん
    触っても怒らないマッコイちゃんにしておきなさい。
    たまには自分と同じ物の感触を手に植え付けておくのも良いかも?(*^▽^*)

  11. ahiru より:

    Baguhanさん
    その指名娘さん
    前回は静かにウェイティングから
    今回は他のお客様の指名で
    時折こちらを見て微笑まれていました
    (´▽`)

    @Baguhan

  12. ahiru より:

    愛ちゃん
    会う度にマッコイさんに
    親近感を覚えています
    (;^_^A
    でもBaguちゃんのもの
    ですもんね
    (T^T)
    お幸せに

    @aicyan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)