お盆休みに埼玉川口駅フィリピンパブ巡回(^^ゞ

世間はお盆休み

しかしあひる君は看板求めて歩きます

(^^ゞ

まずは川口駅からは少し離れます

南鳩ヶ谷駅,川口元郷駅からの方が近くなりますがフィリピンスナック マニラクイーンさん

立地からジモティなお客様に支えられていらっしゃるかと推察

良く見るとアニバーサリー7th

7周年なんですね(o^-^)

おめでとうございます

今回は住所表示サービス(^^ゞ

道を挟んでますから4-19かと思います

これからも頑張って欲しいですね(^o^)

さてこちらも川口元郷駅が最寄り駅

スナック ムーンライトさん

お隣の大衆酒場おばはんさんはGoogleMapに出て来ます(^^ゞ

こちらもジモティファン御用達かとは思いますが川口市は鋳物工場を始めとした職人の町

キューポラのある町ですから小さなお店が点在します

まだ何軒かあるやに聞いております

こちらも住所表示サービス(o^-^)

やはり道を隔てていますから5-3かと思います

こちらはサリサリ

サリサリあるところにフィリピーナあり

\(^o^)/

だいぶ駅に近づいて来ました(^o^)

最後はやはりこちら

フィリピンクラブ ラグーナさん

説明は不要ですね(o^-^)

ピナさん15人位いらっしゃるのかな

最近4人ほどニューフェイスが増えたとか

\(^o^)/

川口駅から5分ほどですからホームページをチェックインしてみてくださいね
以上頑張る川口駅フィリピンパブ看板レポートでした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160813

6 thoughts on “お盆休みに埼玉川口駅フィリピンパブ巡回(^^ゞ

  1. 匿名 より:

    ラグーナは最近女の子のレベルが落ちたと聞きますが如何なものでしょうか?駅から遠いので行くのを躊躇っています。蕨のほうが良いですかね?

  2. あひる君 より:

    匿名さん
    ありがとうございます
    \(^o^)/
    うーん( ̄~ ̄)
    私もしばらくご無沙汰なんで
    詳細は判りかねますが
    (;^_^A
    蕨は今や埼玉1の店舗数ですから
    数歩けば良いお店もあるかと…
    いずれにせよ自分のフィーリングにあうかは突撃しないとわかりませんね(^◇^;)
    ちなみに蕨の某店
    私には全く気になりませんが
    ネットではババアばっかり!
    との批判的書き込み…
    価値観違い過ぎますね(;^_^A

  3. Baguhan より:

    ジモティに愛されてる
    ローカルエリアのPスナ…

    いいですねぇ…
    Bagu、大好きです。。。(*_*)

    マニラクイーンさん、
    (ベタな屋号が、また善し♪ 笑)
    の、7th アニバーサリーのポスター、
    「レディースとマネジメントより」、
    って、ありますが、
    たぶん、
    フィリピンでプリントされたものですね~♪

    フレンドリーでファミリアな雰囲気が
    想像できます。

    そのうち、逝ってみたいと思います。

  4. ウミボウズ より:

    フィリピーナに若いの求める事態間違ってるよ(笑)
    タレントいる所にはいるけど(笑)

  5. あひる君 より:

    ほう~看板からそこまで読み取るられる
    さすがはインターナショナルの股にかける…もとい
    さすがはインターナショナルをまたにかけて活躍するBaguhanさん
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    まだまだ発掘していきます

  6. あひる君 より:

    確かに…(;^_^A
    たまに若いジャッピーナちゃん
    そばのテーブルで母ピナさんが監視
    良くありますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)