錦糸町 フィリピンクラブ ナイトエンジェルさんに連夜の突撃しちゃいました

この記事の錦糸町のクラブ・ナイトエンジェルは、
2015年8月31日(月)をもって残念ながら閉店しました。

連夜の錦糸町
(≧∇≦)b
突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

と言う事で
別件で錦糸町を訪問
急に愛ちゃんと合流して
なんやかんやと花壇街にある
フィリピンクラブ ナイトエンジェルさん
連夜の突撃と相成りました
(;^_^A

image

エレベーターで4階に
まずはフィリピン国旗がお出迎え

image

更に料金表もお出迎え(^◇^;)
やはり看板ブロガーあひる君
なかなか店内には入りません
(o^-^)
image

白を基調とした広い店内
非常に清潔感と清涼感のある空間
お客さんがかなり入っておりましたので
店内全体の写真は遠慮しましたヾ(≧∇≦)

image

さて今日は薄めの焼酎水割りで
(^∇^)
まだバリウムがお腹の中で暴れていて
ガンガン飲む訳には(T^T)

image

そんな私の横についたのが
小麦粉色の肌 長い髪
スレンダーなマガンダさん
サブリナさん

image

可愛いだけじゃなく
ちょっぴりお茶目な一面も
写真は愛ちゃんにお任せしますが
記念に?御御足だけでも(≧∇≦)b

フリーでの入店ですからチェンジの時間
次に横についてくださったのは
落ち着いた雰囲気のセシルさん
(*⌒▽⌒*)
私には非常にしっくりくるタイプのピナさんです

image

私の得意?(これしかない)のタガログ語
オヤジギャグにもしっかり合わせて頂き
会話はメチャクチャ弾みます
それを見ているかのように
私の携帯には某店の指名姑から
何回も電話が(;^_^A

楽しい時間は駆け足で
(^◇^;)
気がつけば店内はお客さんびっしり
ちょうど時間も来たので席を立ちました
もう少し話をしたい気持ちもありましたが(^◇^;)バリウム君が…

フィリピンクラブ ナイトエンジェルさん
次回は早い時間に来たいですね
(o^-^)
昨晩のオーシャンさん
起用のナイトエンジェルさん
錦糸町は敷居が高いと言う私のイメージを崩してくれたお店でもあります
\(^o^)/

8 thoughts on “錦糸町 フィリピンクラブ ナイトエンジェルさんに連夜の突撃しちゃいました

  1. rx-seven より:

    ↑↑えっ、ブルーオーシャン???
    バリウムの影響ですね(爆

    ナイトエンジェルさん良さそうですね。
    あとはパヤットが居るかどうかの問題ですが(私的には

  2. ahiru より:

    sevenさん
    ありがとうございました
    σ(^◇^;)
    頭にバリウムが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    お店を見渡すと
    かなり細目のピナさんが
    (o^-^)
    後ほどのマガンダコンテスト
    期待して下さい

  3. aicyan より:

    あのさぁ〜
    あひるさんから頼まれてる写真の子
    名前が解らないんですけども・・・・・
    アップできませんよ!!
    私のはOKですけども。(笑)

    昨日あひるさんに言ったのですが
    近頃写真のアングルに凝ってますねと
    あひるさん曰く、カメラが好きで構図にこだわるとか?
    怪しい雰囲気が出てて良いかも?( ̄∇ ̄)

  4. ahiru より:

    メールの件は一応解決
    (^∇^)
    派生した諸問題もありご迷惑おかけ致しました
    (^◇^;)
    アングルについては
    下からのリクエストは
    お受け致しかねます
    ご了承下さい
    (;^_^A

  5. gokuraku より:

    あひるさん

    小麦粉色の肌は白ですw
    誰も突っ込まないようでしたので(○´艸`)

  6. あひる より:

    あら
    そうか~
    白い肌がこんがり焼けると小麦色
    (^∇^)
    フィリピーナは単なる地黒でしたね
    ヾ(≧∇≦)

  7. Baguhan より:

    一昨日の金曜日
    ナイト・エンジェルさんに
    行きました~

    ピナちゃん、いっぱい!
    あひる師匠お好みの
    ロラ, アテ, ピナお姉様は、
    ほぼ皆無(冗)
    バブイさんもいないし、
    さすがは 錦糸町 (^^)v
    というお店でした♪

    詳しくは、
    フィリピーナ大好きの
    地域ボードへ…..

  8. ahiru より:

    ほぼ、皆無…ダブルで来ましたね
    (o^-^)
    ほぼと皆無の隙間に一名位
    いそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)