錦糸町花壇街 フィリピンパブを歩きました

錦糸町はフィリピンパブの東のメッカ
初めて看板撮影に歩いたのが2008年
その頃は歩きやすかった…
(^∇^)
丸井の裏手たくさんのフィリピンパブにo(^-^)oワクワクでした
残念ながら最近は純粋なフィリピンては無く、インターナショナル・ヨーロピアンが増え
夜は大柄な外国人の呼び込み
ゆっくり歩いていられません
(T^T)
フィリピンパブもだいぶ花壇街に移ったように感じます

wpid-20141010_050136

花壇街…錦糸堀公園と言うんですね
(^∇^)

image

ラジオ体操広場とも
(;^_^A
ここに立ってぐるりとひと回り

image

image

image

image

image

この辺りには安心して遊べるフィリピンパブがいくつもあります
(o^-^)
今日は花壇街を中心としたエリアに的を絞り歩きました
(*⌒▽⌒*)

image

まず花壇街の西からの入口
フィリピンレストラン イポイポさん

image

フィリピンレストランが多いのも
花壇街エリアの特徴5軒はありますね
o(^▽^)o
レストランが多いと言う事は
仕事前、仕事引けのピナさん
食事する機会が増えると言う事
(o^-^)

image

さてイポイポさんから公園に沿って左側に歩くとフィリピンクラブ エクストリームさんが(^∇^)
同じビルにインターナショナルもありますが
今日はフィリピン専門で(o^-^)

image

社長さんの許可を頂き
お店をちょっと撮影o(^▽^)
私は初めて店内を見ます

image

白い壁
落ち着いたダーク調の椅子
紫のブラックライトが誘って来ます
ウェイティングのピナさん
気になります(//∇//)

image

さて
エクストリームさんを出て
花壇街に入れる北側の通りに移動
京葉道路沿いに看板があります

image

6階ヴィーナス・ペレさん
5階カリーノさん

image
真裏になりますか
ビルの一階部分に二本の飲み屋小路
そこにもレストランが
Ms-Cafeさん
image

さて再び花壇街に戻ります
(o^-^)
image

花壇街の正面
このビルにも何軒か入っています
5階エアーフォースワンさん
4階ナイトエンジェルさん

image

ナイトエンジェルさんには突撃しちゃいましたのでレポート参照下さい
(^◇^;)

image

では再び街

image

公園の角には
フィリピンパブ ジップニーさん
斜め向かいにある髪金のお姉さん方は
今回はスルー(^◇^;)

image

image

YSビルにも3軒ほどありますね
(^∇^)
純日本風ですが美沙さん

image

並びのMsダーツの旅さん

image

出演頂けました(^◇^;)
さてホテル街を回り込むと
フィリピンレストラン
ルートンピノイ東京さん

image

一度食事に立ち寄りました
(^∇^)
次もフィリピンレストラン
ブランズプレイスさん
image
オープンの看板が目印
image
さて次は有名ビル
image
看板なは名前がいくつかありますが
ムービースターさん
ブルースカイさん
そしてジェネシスさんはやっていらっしゃいますね
image

image
ビルを出て公園に戻ります
image

フィリピンレストラン
タンバヤンさん
image

クラブ クージーさん
いつも男女数名の呼び込みさん
立っています(^o^)
最後は
公園に戻りベンチで缶コーヒーでひと息(*⌒▽⌒*)
image

目の前には先日突撃した
フィリピンパブ オーシャンさん
image
詳しくはレポート参照下さいね
(^∇^)
以上1時間ほど歩きましたか
公園の周りにも外国人の呼び込みさん
何人かいます
こちらは小柄なピノ君がほとんど
気軽に話も出来るし交渉も(o^-^)
全てのお店のレポートは出来ませんが
情報ありましたらよろしくお願いします
image

4 thoughts on “錦糸町花壇街 フィリピンパブを歩きました

  1. rx-seven より:

    凄い数ですね。
    全て見る見るして、この中から自分に合ったお店を探すの大変そう。
    てか、1店でお気に入りを探すのに数回通うとしてx店の数という事になります。

    やはり情報が大切と痛感致します。

  2. ahiru より:

    sevenさん
    その通りですね
    (;^_^A
    自分にマッチしたお店
    見つけた頃には小遣い無し
    これでは…(^◇^;)
    やはり生きた情報は大切ですね

  3. aicyan より:

    歩く歩く疲れたなぁ〜(>_<)
    sevenさん、ご安心下さい!
    アコのネットワークで
    最新情報を仕入れますので。
    毎日この界隈には数時間滞在しまるから。(^_^)v

  4. あひる より:

    私の情報は新しく看板が出来た
    位のもの(^◇^;)
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)