フィリピンパブ浅草

日本の東京の誇る観光地浅草
浅草寺あり仲見世あり花屋敷あり
更にお笑いあり食べる飲む遊ぶ
全て揃っています(≧∇≦)
隅田川の向こうには
金の空飛ぶウンチ…ではなく
アサヒビールの大きなビールの泡
そしてスカイツリーの勇姿

こんな浅草にもフィリピンパブ頑張っています
と言うか非常にハイレベルなフィリピンパブで有名です
o(^-^)oワクワク
image

まずは老舗
フィリピンクラブ エテルナ1さん
2と3は上野ですね
image

何度もお店の前で写真を撮りましたが
image

一度職務質問を受けたのが
エテルナさんの側でした(;^_^A

さて小さなスナックは他のエリアと同様
何軒もクローズしてしまいました
(T^T)
しかし今回発見!
image

しかも3軒
\(^o^)/
4階ハニービーさん
3階アリューさん 
地下1階浅草TOKIOさん
image

パブスナック ALIWさん
堂々フィリピン国旗型光る看板です
(T^T)感激
このビル昼間気になっていました
image

フィリピーナの写真がドキュメントタッチで貼られている看板
パッと見、店名わかりにくいが
フィリピンパブ 浅草TOKIOさんでした
そして
image

フィリピンパブ Haney Beeさん
昼間気になっていたのがこの名前
フィリピンの文字が無いのですが
image

下に写真が(≧∇≦)b
100%の確信はありませんが…
(^_^)ゞ若干ネシアさんにもタイさんにも見える

さぁ浅草駅と言っても
東武線の浅草駅
東京メトロ銀座線の浅草駅
都営地下鉄浅草線の浅草駅
つくばエクスプレスの浅草駅
さらに銀座線の田原町駅があります
(;^_^A
つくばエクスプレスの駅の真上
フィリピンパブが2軒
image

夜は黒服さんが何人も立っていて
ともかく撮りにくい(°°;)
しかし昨夜のあひる君は頑張りました
\(^o^)/
image

黄色看板4階
フィリピンクラブGRANDEURさん
ピンク色看板5階
フィリピンパブHappyさん
早い時間に出勤されるピナさん
何度か見かけましたが
皆さんスラッとした方ばかり
ファッショナブルでしたね
(^∇^)
さて最後は今一度ホットなお店かな
フィリピンパブBig-8さん
(o^-^)
image

在籍35名は最近ではなかなか無い
お店は広く綺麗な空間の作り
ピナさんのレベルも教育もシッカリ
でも気さくなピナさんもいました
全体には真面目なフィリピンパブ
そんな印象
image

浅草界隈を歩いてみて
基本90分に対処Big-8さんは60分
ちょっと寄るにも延長するにも
良いですね(≧∇≦)b
更に昨日からお盆期間中のサービス
image

詳細はこの前のページを見て下さいね
(≧∇≦)b

いづれにしても
浅草は三社祭や浅草サンバカーニバルなど情熱的な街でもあります
まさにフィリピーナが似合う街でも
(o^-^)
昼も夜も楽しい浅草
一度気楽に遊びに来てみたら

アド街っく天国
今日はあひる君がご案内しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

22 thoughts on “フィリピンパブ浅草

  1. aicyan より:

    あひるさん
    あの後、浅草ウロウロしてたんですか?(呆)
    なんか写真が全部横に見えるのは気のせい?

  2. ahiru より:

    良くわからないんですよね
    (;^_^A
    写真の設定はSNSサイズ
    お店のレポートと全く同じ
    編集中は縦で
    送信したら横向になる時があります
    (°°;)

  3. Baguhan より:

    わ~い♪
    Baguhan が愛する下町 浅草に、
    ついに、
    あひる師匠の
    看板特集が組まれたぁ♪
    嬉しいなぁ~

    師匠、
    PP, Pスナ ビル、
    発見されましたかぁ~

    Honey Bee さん、
    フィリピンですよ。
    フィリピーナのママさんと
    フィリピンレストランで、
    ご一緒になったことあります。

    ただ、
    浅草の小さいお店は、
    フィリピンメインで
    ASEAN 混成の場合が
    ありますね。

    あまりにも嬉しいので、
    ちょっと、他のお店も
    いくつか紹介させて
    くださ~い♪

  4. ahiru より:

    基本昼間の調査隊あひる君
    見つけられない看板…多いです
    (^o^;)
    ここは大好きサポーターの弾丸特攻隊Baguhanさんのレポート
    バンバン期待しております
    ( v^-゜)♪

  5. Baguhan より:

    まずは、
    トワイライト さん

    Baguhan の顔見知りの
    ピナさんが何人も
    働いていたはずです。

    だいぶ、
    ごぶさたしてますので、
    今は 混成チームかも?

  6. Baguhan より:

    次は、
    アリス PUB さん

    残念ながら、
    今日はお盆休みか、
    路上にフィリピンを示す
    看板が出てませんでした。

    浅草ビューホテル
    の脇のビルの 4 階です。

    師匠、
    路地看板写真、
    期待してま~す。

  7. Baguhan より:

    まだまだ
    いきますよ~

    フィリピンレストラン
    ルトング バハイ さん

    ママの娘さんが、
    上野のお店で働いてる
    そうです。

  8. Baguhan より:

    ああ~っ、残念!
    こちらも、お盆休みでした。

    フィリピンスナック
    イーグル さん

    会員制とありますが、
    怖そうな人でなければ、
    誰でも OK だそうです。

    いつも、言問通りに
    国旗の看板が出てます。

    フィリピンの国鳥に
    ちなんだ、お店の名前で
    しょうかね。

  9. Baguhan より:

    最後は、
    浅草の奥座敷、
    千束側にある
    フィリピンレストラン

    ビストロ・デ・マニラ さん

    他にも、
    アフターでピナさんに
    連れていってもらった、
    小さなフィリピンスナックや、
    同じく、小さな
    フィリピンメインの
    ASEAN 混成スナックなどが
    何軒かありますが、
    この手のお店は、
    営業形態が安定してないので
    ご紹介は控えます。

    長文、失礼しました。m(__)m

  10. ahiru より:

    トワイライトさん…ってやはりそうなんですか(^-^)ゝ゛
    あのシルエットタイプの看板
    間違いなくピナさんイメージ
    でも全く書いていないし
    (T-T)
    昔アメリカン見たいな張り紙があった記憶もうっすら
    次回からリストに入れておきます
    ( v^-゜)♪

  11. ahiru より:

    アリスパブさん…クローズかも
    (T-T)

  12. ahiru より:

    フィリピンレストラン…
    ルトングバハイさん…
    (^o^;)知らなんだ

    バハイと言う文字なら
    敏感に反応するはずなのに
    (ToT)
    あひる君のオーラアンテナ…
    パタイしてますね
    (。´Д⊂)

  13. ahiru より:

    言問通りがどの道なのか…
    (^o^;)
    田舎者のあひる君です

    勿論言問通りは知ってますが
    名前だけ浅草ではどれが言問通り!?
    そう言えば言問橋ってありませんでしたかね
    ( ̄▽ ̄;)
    国旗の看板を見落とすなんて
    あひる君引退説も囁かれそう
    。・゜゜(ノД`)

  14. ahiru より:

    マニラの文字…(T-T)
    もうだめ押し
    (..)
    立ち直れない

    こんな敗残兵のあひる君を
    優しく包んで下さる
    ピナさん募集中
    見た目を努力されているなら
    指名姑帰国中につき年齢性別不問
    ( ̄▽ ̄;)

    ところで
    Baguhanさん
    文章の流れから考えると
    深夜1時過ぎに浅草界隈を行脚
    しているリアリティーが伝わってきますが…
    (~O~;)
    もしや昨晩の懺悔にBig-8さん2連戦でしたか
    (–、)ヾ(^^ )

  15. Baguhan より:

    Big – 8 さん、
    行きたかったのですが、
    諸事情から断念(笑)

    師匠の特集が嬉しくて、
    看板写真撮影に
    浅草に行きました~ (^-^)v

  16. Baguhan より:

    あと、
    エテルナさん と
    グランドールさん への、
    コメントは先輩方に
    お願いしたいのですが、
    浅草では、
    Big-8 さんは
    別格な感じがします。

    他のお店、
    それぞれ、一人くらいは
    看板娘的な(?)
    イケてるピナさんが
    いたりしますが、
    大部分は、
    昼間の仕事を終えて、
    ママチャリでお店に通勤される
    和み系ピナお姉様のように
    思います。

  17. ahiru より:

    やはり看板巡りでしたか
    (^◇^;)
    私も看板巡りしている時に
    偶然ドアが開き
    目が合うピナさんニコッと
    ( ´∀`)
    仕方なくお店に…
    夢ですかね

  18. aicyan より:

    Baguhanさんは確か元地元だったはず。
    流石に裏の裏まで把握してますね。

    これだけ横向きの写真が並ぶと・・・・( ̄。 ̄;)

  19. ahiru より:

    たまには首の運動でも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    そのまま机の下から
    o(^-^)oワクワク

  20. あひる より:

    本文の縦横修正終わりました
    ( ^o^)
    コメントで頂いた写真は
    治せないかと
    (;^_^A

  21. 住民票 より:

    aliwさん行きましたが、看板に偽りありです。

    3回いきましたが、最初は安いかな。

    2回目あれ?普通かな?

    3回目高くない?

    て感じです。若い人で35歳。

    ママとちーままに、要注意w

    もう行かないw

  22. あひる より:

    住民票さん
    貴重な情報ありがとうございます
    (^o^)
    普通は一回目二回目三回目…
    段々安くなるのが日本流なんですが
    (^◇^;)
    行き続けたくなるお店が欲しいですよね

    @住民票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)