レポート)フィリピンパブ浅草はBig-8さん1800円チャレンジ

お盆期間中
特別サービス
ワンセット1800円
もちろんチャレンジしました
(≧∇≦)b

image

看板は昼夜問わず何回もアップ
出勤のピナさんを見かける度に
レベルの差にため息(°°;)
素通りばかりでしたね

image

image

しかし(≧∇≦)b
今回行かなきゃいついくの

image

見ているイカウ
今でしょ!!(o^-^)

image

20:00オープンに一番のり
三名での突撃
お店に入るとピナさん全員起立
イラッシャイマセの挨拶
非常に教育が行き届いています
席に案内され飲み物
二人が焼酎水割り
ひとりがアイスコーヒー
3人のピナさん登場
(//∇//)マガンダ過ぎます

正直気後れ気味のあひる君
やはり敷居が高い
ひとりはピナさんとカラオケ熱唱

約20分ピナさん全員チェンジ
二組目
やたらノリノリのピナさん2人
もう1人は無口でニコニコ
どうやら日本語ダメみたい
英語がタガログかはたまたビサヤに自信のある方
参戦を期待します
o(^o^)o
私の隣のキャンディちゃん
全く押しては来ませんが
あひる君独りなら指名していたかも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて気がつけば
回りはお客さん沢山います
(°°;)
休み期間でフリーも多いみたい
さぁ3組目
私の隣はリセルちゃんに交代
今度はシットリしたマガンダさん
私は若い頃の由実かおるさんに似ていると思います

image

楽しい時間はあっと言う間
今日はチャレンジですから
延長無し(T^T)
会計は3人分

image

ソフトドリンクとサービス料
チャレンジ1800円(約2000円)で終了しました

image

イヤァ~
誰もドリンクいいですか無し
私が最初から1800円チャレンジ宣言したからかな(^◇^;)
仕事が終わりワンセットだけ…
それも良いお店ですね

サービス期間
一回だけなのかな?
(≧∇≦)
今度は1人出撃しちゃおうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)