草加 フィリピンパブ探検

草加駅も西口の一角だけは何度もアップしていましたが
久し振りに電車で降りました
(^o^)
今回は東口から
西友の前にたしかあったはず

image

高い看板は写りにくい(;^_^A

image

電光掲示板は字はタイミングが(;^_^A

image

フィリピンパブ マニラガーデンさん

image

階段上がってみては如何ですか
(≧∇≦)
この間ピナさんがディスコがあると言っていたんですが
(+o+)わからない

さて西口側に

image

レストラン?スナック?

image

サンライズさん
時間制料金ては無いとあります
純粋にフィリピン居酒屋でしょうかね
(^o^)
更に発見

image

フィリピンパブ マリポーサさん
(´▽`)ノ

image

なんと看板のすぐ脇に
2人のピナさんが居ました
(;^_^A
いつものワランバージェット会話
冗談で写真アップするかいと言ったら
却下されました(▼∀▼)
女の子は10人いるそうです
(o^-^)

image

後は有名なセブさんセブ2さん
(≧∇≦)b

image

写真も健在でした
(´▽`)ノ

image

ニューマカティさん

image

実は前回お店見つからず(;^_^A
今日は再度階段で

image

ありました(o^-^)

image

写真と料金表も参考まで
(^o^)

image

最後にもう一軒(*⌒▽⌒*)

image

ROXASさん
階段上がって
と思ったんですが
旗を持ったお姉さんがいて
(;^_^A
見間違いでなければ
進撃の熟女
と旗に書いていました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上草加駅巡回でした
(▼∀▼)

5 thoughts on “草加 フィリピンパブ探検

  1. Baguhan より:

    あれ~っ、
    なんか、草加
    雑多な感じが楽しそう♪

    風俗の看板と並んだ、
    フィリピン居酒屋さんの看板….

    タイの国旗と並んだ、
    マリポーサさんの看板…..

    いい感じ~♪

    進撃の巨乳だったら
    良かったのに….

  2. ahiru より:

    東京と埼玉の違いこそあれ
    竹の塚と草加
    雰囲気似てます
    (▼∀▼)

  3. ahiru より:

    進撃の巨乳
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    Baguhanさん
    まっしぐらですね

  4. kazu より:

    あひるさん
    こんばんわ。
    お久しぶりです。
    私だけ?「写真横向きでみにくい。」
    そんな、ことを言ってる女芸人いませんでしたっけ?今はどこに行ったんだろ?
    わがままなkazuでした。
    首を横に向ければいいんだけどね~~~~。
    ボケ突っ込みでした。貴重な情報なのに茶々入れてすいません。

  5. ahiru より:

    Kazuさん
    ありがとうございます(^o^)
    新しい携帯にしたら設定がわからず
    サイズオーバーでした
    (^◇^;)
    蒲生でやっと理解しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)