夜の北千住 フィリピンパブ探検

昼間何度も来てレポート
2軒しかないと思っていたら
スナックあるよ(^o^)
との情報(°°;)
確認に参りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

キャバレーハリウッドさん
もちろん日本人キャバレーですが
フィリピンコーナーがあったはず
夜は黒服さんいらっしゃいますので
看板撮影は一枚だけてました
(≧∇≦)

あら
お店から50メートル離れた所に
フィリピンパブ レモンさんの看板
image

はり夜歩かないとわかりませんね
(;^_^A
image

やはり光る看板はいいですね
image

さてさて
情報ではレモンさんの斜め向かいにスナックが
(°°;)
毎回気になっていたマーメイドさんのビルかな…ってフィリピンパブありました
image

スナックでは無くフィリピンパブ
メトロさん(´▽`)ノ
知りませんでした
image

流れる電光掲示板には
1時間3500円飲み放題歌い放題とありました
在籍は多数(▼∀▼)

これで終了
と思いつつなんとなくオーラ
(+o+)

発見しました(^o^)
フィリピンスナック パクワンさん
image

いやぁ~
2軒が3軒じゃなく
4軒になりました
(;^_^A
image

思い切ってエレベーターでお店の前まで
(▼∀▼)
やはりたまには夜歩かないとダメですね
頑張ります
(≧∇≦)

5 thoughts on “夜の北千住 フィリピンパブ探検

  1. Baguhan より:

    おおっ!
    ちょっぴりチャチな、
    手作り感溢れる
    看板と扉周りの
    デコレーション (^-^)v

    こういうのに
    弱いんですよね Baguhan…..

    PAKWAN さん、
    近日中に探検決定(笑)

  2. あひる より:

    おはようございます(^o^)
    Baguhanさんもあちこちお呼ばれ
    お小遣いに響かない程度に
    のんびり制覇を目指しましょう
    (o^-^)

  3. Baguhan より:

    は~い。
    次のお給料日まで、
    師匠の看板レポ観ながら
    じっくり検討しま~す♪

  4. ahiru より:

    そうですね
    まずは情報収集から
    (^o^)
    私のブログにコメントが増えれば
    頑張りましょう(^◇^;)

  5. あひる より:

    遅くなりました
    (^◇^;)
    縦横修正終わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)