お買い物(^o^ゞ

今までと違うのは…
卵ボーロとビスコかな

image

9 thoughts on “お買い物(^o^ゞ

  1. Baguhan より:

    シーフードヌードルにチョコレート、ココナッツサブレ。。。これが、ピナさんのショッピングなんですね。初心者のコメント、失礼いたしました。(涙)

  2. 愛ちゃん より:

    Baguhanさん
    これはあひるさんがフィリピン向けにEMSで送る救援物資です。(笑)
    内容を見る限り、救援物資よりもEMSのチャージのが高そうですけども・・・・
    これやらなきゃ、また川越で楽しめたのにね。?(^_^;)

  3. Baguhan より:

    愛ちゃんさん
    はははっ!(笑) ご解説、ありがとうございます。あひるさんのブログ上で恐縮ですが、愛ちゃんさんのブログも、いつも楽しませていただいております。ところで、救援物質の送り先は、もちろん sweet honey ですよね?(笑)

  4. ウミボウズ より:

    愛ちゃんさん
    違うでしょ フィリピーナからアヒルさんに
    救援物資でしょう(笑)

  5. ウミボウズ より:

    アヒルさん冗談です(笑)
    でも何故にピナの好きな物ばかり?
    おねだりされちゃったのかな?

  6. 愛ちゃん より:

    近頃あひるさんはジイジイ願望が強いらしくって
    フィリピーナの赤ちゃん向けみたいです。
    内容に一部思い当たるもんが入ってるでしょ?(笑)

  7. 愛ちゃん より:

    蕨の子からは、セット料金借款がおこなわれるみたいですけども。
    余りからかってると次回川越が無くなるんで
    自分の所に戻ろっと。(*^_^*)

  8. あひる より:

    Baguhanさん
    ウミボウズさん
    鴨の王道を歩くあひる君の心意気です
    ( ̄▽ ̄)ゞ

    愛ちゃん
    川越…遠いですね
    (*^ー^)ノ♪

  9. Baguhan より:

    あひるさんの心意気! !!
    素敵です!
    あひるさんの境地は遥かに遠いですが、救援物資をEMSで送れるBaguhanに早くなれるよう精進します。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)