だいぶアップに手間取りました(ノ∇・、)
詳細は愛ちゃんの突撃レポートにアップ済みなんで省略
(≧∇≦)

image

image

image

ピナさんの写真
本人固辞されましたので
アップ断念ですo( _ _ )o

川越 フィリピンクラブ パンチラインさん 二回目” に対して4件のコメントがあります。

  1. 愛ちゃん より:

    あひるさんお勧めのお店
    結構楽しかったかも?
    最後にあひるさんに着いたフィリピーナ
    錦糸町で働いてたと自慢。
    今は無き、スノーホワイトとマガンダと店名を出すから。
    思わず何十年前の話かと聞いちゃいました。(笑)
    あひるさん好みの40代後半のフィリピーナさん見たいですけども。

  2. ahiru より:

    私の好み
    スレンダーな知的(一般人ではメガネ)なチョッピリ(あくまでチョッピリ)スケベの見た目は年齢より若く見える清潔感のあるロラピナさんです
    (*'‐'*)♪

  3. Baguhan より:

    あひるさんのお気に入り、愛ちゃんさんも太鼓判のお店と聞いては、居ても立ってもいられないです!
    例え、終電タイムリミットが23時前だとしても、アラ4ピナさんに坊や扱いされるとしても、ぜひとも逝かなくては!。。。

  4. あひる より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます(^◇^)
    私のお気に入りのお店…(^o^ゞ
    絶対条件が明朗会計かつ安い!!
    ですので
    このハードルクリアしたら
    ピナさんの状況は二の次になります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)