横須賀フィリピンパブ202012(横須賀中央駅,若松マーケットフィリピン

2月に歩きました
今回は久しぶりの夜の横須賀
昼間見せない一面が見られますか??
尚、お店の前に人がいらっしゃって撮影不可がありますので昼間のレポートをリンクしておきます
【横須賀フィリピンパブ202002】
では参ります???

若松マーケット
フィリピンスナック ハッピーさん
 
マーケット入口の?提灯にも名前を連ねています

スナック FK8725さん
一旦若松マーケットを出て大滝町側に

こちらは初めて見ました?

フィリピン料理 トミーさん
やはり夜歩かないと?

7スターさん

NAVY BAR さん

こちらもフィリピンレストラン
LoCo・CoCoさん

2階の窓にフィリピン国旗が

こちらも初めて
ヴィーナスさん

戻って来ました
サリサリ カバレンさん
この建物の中は良くわかりません?

一応アップ

??

さて大滝町から若松町

ふれんどりーさん

リクエスト?久しぶりに聞いたような
指名ですよね

またまたフィリピンレストラン

MKさんはマニラキッチンさんで良かったかしら

フィリピンパブ ローズクイーンさん

フィリピンレストラン率が非常に高い?

タグファンさん

フィリピンパブ サハラさん….しかし

残念です?

多国籍クラブ

クラブ 花春さん

さて再び若松マーケットに
クラブ パパイアさん

同じ通りの2軒は人がいらっしゃるので?

シャングリラさん
ニューココナッツさん

ディスティーニさん
ちょうどピナさんとお客さんが入られました?

ミスティーサさんは前回集合看板が裏返しでした
 
ラウンジ バーコードさん

カトレアさん
イザベラさん
マハロさん

ピナさん表にいらっしゃるので
やや遠くから

サラローズさん

インフィニティクラブさん

こちらは解読不可能?
過去ログに任せます?

グレイスさん

最後はミスユーさん

以上です?

202012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)