浅草フィリピンパブ202012

またまた2年余り経ってました?
今回、外国人旅行者激減の影響は
他の看板レポートの場所のどこよりも
あったかと思います?
とりあえず歩きます???

既に以前あった看板が無いはいくつもありますので
残っている看板を探します

こちらはフィリピンは無かったはず

道の向こうに

こちらは2軒が1軒に

ありました?

看板あるとホッとします

中通りは何処にあったかも記憶が?

3軒

こちらは

下の置き看板もフィリピンだとピナさんに言われたような気がします

こちらは違うと思いますが

案内が英語だったもんで?

浅草は夜歩かないとわからない町の典型
機会ありましたら改めて歩きます?

202012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)