横須賀フィリピンパブ202002(若松マーケットフィリピンパブ

昨年暮れに大滝町を歩きましたが

一番の繁華街

若松マーケットは実に一昨日の11月以来になりました?


それでは若松マーケット
参りましょう???

まずはこちらから

手前のビルの看板もちょっと気になりましたが?
スナックFK8725さん

パブスナック ハッピーさん

ニューココナッツさん

フィリピンパブ シャングリ・ラさん

こちらのビル
今は看板1つ?

フィリピンパブ ディスティニーさん
あれ?σ(^_^;)?

看板?…..

はい
案内看板裏返しなんで名残看板ですね?

こちらは

カトレアさん
隣のマハロハさんも多少かんでいるかと?

イザベラさん

さらに歩きます??

フィリピンクラブ サラローズさん
たしかレストランでもあったかと
フィリピンクラブ インフィニティクラブさん

斜め向かい側

2軒?かな

右側一階は前回看板変わってましたが不明

ミス マガンダさんはインターナショナルクラブとサリサリ&フィリピノレストランのダブル看板
ホットベイブスさんが未だ解答無し?

フィリピンスナック グレイスさん

さてこちらは

ミス―Uさん

こちらも未だ解答見つからず?

ありました~?
前回コメントを頂きました

ラウンジ バーコードさん
新しいお店だそうです
あと2軒ほど出来てる可能性ありますが?

最後はこちら

フィリピンクラブ パパイアさん

以上
久しぶりの若松マーケットでした?

202002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)