東大和駅フィリピンパブ202002(東大和市フィリピンパブ

昨年4月ですから10ヶ月ぶり?
ではひとまわり??

カフェバー&レストラン ブルーウォーターさん
前回フィリピン国旗が見えました

フィリピンパブ&レストラン T&Tさん
お隣は6年前のブログやweb情報しかありませんでした?

看板が?

無くなりました?

3階にラウンジ プレシャスさんがあったんですが
 J-SignJサインさん

ありました~?

居酒屋 バー&レストラン カリンデリアさん
早い時間からやっていらっしゃる様子
カウンターの綺麗なお店ですね?
一応道の反対側の住所表示をサービス?

では駅の反対側

パブ ボラカイ2さん
テナント募集はお隣さんでした
しっかりやっていらっしゃいますね
では玉川上水を越えます???

2軒並びます
左はボラカイさん
と言うことは先程のボラカイ2さんとは姉妹店
?

こちらは以前
ランチが美味しいとのコメントを頂きました
フィリピンレストラン カマヤンさん

正直、東大和市?
と知らない方もいらっしゃるかと?
西武拝島線
ちょっと離れますが立川からモノレール
または立川からバス?
そんな街です

202002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)