歌舞伎町フィリピンパブ202006(新宿フィリピンパブしん

なにかと槍玉に上げられる新宿歌舞伎町
まぁ歩くだけなら???
とひとまわり

今宵はこちらから
フィリピンナイト マカティさん

アジアンフードバー&レストラン イハワンさん
こちらはパーティーなんかも出来ると聞いています

こちらのビルは2軒ですかね

7階

0622さん

2階

スターライトさん

こちらはインターナショナルですね


ボラカイさん

お休みの貼り紙が?

こちらのビル

クレージーホースさん

休みが多いですね

あれ??
上の看板は初めてだったかな?

アクアディーバさん
ちょっとピントが甘かった?

フィリピンパブ ラッキースターさんは元気一杯営業中?
看板の向こうにふたりのピナさんがいらっしゃっいます
尚、この辺りは黒人さんの呼び込みが沢山いらっしゃっいます
なかにはしつこい人もいらっしゃるのでご注意を
今回もキャバクラ、触れるよとか安くするよとか近づいて来ました?
以前は腕を捕まれたことも….
要らぬトラブルは避けたいですね?

最後は西武新宿駅前
ゴールドさん

結局、営業中はラッキースターさんとイハワンさんだけかな?

人はたくさん出ていますし
呼び込みさんも沢山
露出の激しいコスプレイヤーなんかもいました
歌舞伎町
普通に戻る日はいつになりますか

202006

2 thoughts on “歌舞伎町フィリピンパブ202006(新宿フィリピンパブしん

  1. bebe より:

    歌舞伎町はホストやキャバが魔女狩り状態、気の毒です。
    鬼王神社横のMakatiは7月1日から営業再開。女の数を20人以下に絞り込みソーシャルディスタンスに気を付けているようですが、地下だからビミョーですね。
    西武新宿駅向いのGoldは6月中に閉店しました。「30年やったけどもう無理」とフィリピンのオーナーママ。
    区役所並びのカテリーナビル7階のCrazy Horse(風林会館そばのManila Boom Boomからの横滑り営業)ももたずに6月中に閉店しました。
    同じカテリーナなら9階のcheersはchinaのママですが、フィリピン女がたくさんいます。ここは休業要請期間もほとんど営業していたようです。(さすがchina!)
    一方、バッティングセンター向いのPrivate Eyesはロシアやヨーロッパ系ばかりでフィリンピンやアジアンは在籍していません。
    Lucky starも地下だし、ピアビルやLEEビルも店舗スペースどころか各フロアの通路に窓あった?そんなレベルだから「密」は保証されてますね。
    フィリピンパブからクラスターが出ないことを祈ります。

  2. あひる君 より:

    bebeさん
    歌舞伎揚詳報ありがとうございます?
    増税も酒や煙草なら反対が少なく
    マイナスイメージのあるものをターゲットに
    自らを正当化する事が為政者にはありますよね?
    そこで働く人
    そこに癒されにいく人
    そこで収入を得る大きく広がる和をつなぐ人
    まだまだ厳しい日々ですが頑張って欲しいですね ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)