木更津フィリピンパブ202006(千葉県木更津駅西口フィリピンパブ

昨年木更津駅に来て2軒発見?
その際に西口には5軒あるよ!
とコメントを頂きました?
約1年ぶりに一回りします??

今回はこちらから

フィリピンパブ シャトルさん

1年ぶりの再会です?
さてこけから街をうろうろ??
ありました~?

カラフルな看板の戸建物件?

フィリピンパブ ラウンジ マニラさん
これであと2軒?
しかし見つかりません??

お蕎麦を食べてこちらにたどり着きました?

パブ ミスユニバースさん
結局この日1軒増えて3軒になりました?

さて数日後、仕事で再び木更津駅に?
あくまでも仕事ですからお間違えなく?
今回はこの後、支社に戻るので
看板探しは諦めて途中のコンビニであずきバーを
?
そのまま左折したら?

あった~?
フィリピン国旗付きの支柱看板が

しかも2軒?
名前が違いますから別のお店かとは思いますが

居酒屋ピノイさん

居酒屋レスト ラ.ファミリアさんでよろしいでしょうか?
川崎、蒲田に同じような名前がありましたので

とりあえず5軒はありましたが
残りの2軒が別ならまたそれも楽しみです?

202006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)