埼玉県加須フィリピンパブ202005

COVID-19
非常事態宣言解除?????
しかしまだまだ浮かれる訳には行きませんが
?
既に開店しているお店
6/1開店を目指し準備中のお店
様々かと思います
また少しずつ歩いて確認させて頂きます?

さてblogお休み中は仕事でちょこっと寄った街
1~2ヶ所ですかね?
いやぁ~2ヶ月近く経ってそれだけ?
まぁ仕方ないですかね

では再開1ヶ所目
埼玉県加須市をご紹介
前回は2016年?3~4年あいてました

加須と言えばまずはこちら?
2016年の暮れにお邪魔しましたから
過去ログご確認ください
絡まる蔦もバワーアップ?

あの頃はこれくらいの絡まりかたでした

スナック プリンセスさん
変わってなければ矢沢永吉ファンのピナママさんが切り盛りしているはずです??
加須駅前

こちらは残念ながらフィリピンでは無くなったようです?

昔はイリュージョンさんでした
さて
宿題でした加須市水深から久喜駅に移転
さらに移転された埼玉県三大秘境フィリピンパブ
※あひる君勝手に命名?
ディスカバリーさんですが
情報頂いておりましたので確認しました

地元の方でないと絶対見つけられないですね
?

スナック アクセスさん
水深のディスカバリーさん並みに
たどり着くのが大変かと思います?

加須市は平成の大合併で昔の北川辺町などとひとつになりました
そう言う意味ではまだお店はあるかも知れませんが
今回は加須駅周辺でまとめてみました?

次は初めての町を紹介します?

202005

9 thoughts on “埼玉県加須フィリピンパブ202005

  1. Jinx より:

    ご無沙汰してます。
    灯台下暗し、地元ですがアクセスさん知りませんでした。どの辺りでしょうか、ぜひ突撃してみたいのですが。

  2. あひる君 より:

    Jinxさん
    ありがとうございます?
    久喜駅チャレンジの2回目のjinxさんの
    後にコスモスさんからコメント頂いておりました
    ?
    詳しく書いて頂いておりますのでご確認ください
    ※旧騎西町になりますが説明出来ないです?
    尚、可能であれば日中に確認頂いて
    看板にある案内道理にお問い合わせ頂いた方が
    確実だと思います
    ※その部分は画像から消してありますので?

  3. Jinx より:

    ありがとうございます。
    精米機のところですね。

  4. あひる君 より:

    ?正解o(゚▽^)ノです

  5. Jinx より:

    ちなみに、加須市北平野(旧大利根町)の愛夢というお店にも、以前ピナさんいらっしゃいましたよ。ここも、わかりにくい場所ですけどね。

  6. あひる君 より:

    Jinxさん
    旧大利根町?
    道の駅おおとねグランドしか知らないのですが
    行く機会ありましたら
    ひとまわりしてみます?

  7. コスモス より:

    6月より非常事態宣言が解除されAccess 再オープンしました。本日訪問しています。
    場所は国道122号の精米機のところです。
    住所は埼玉県加須市鴻茎21ー12です。
    バス停は騎西三丁目のファミリーマートから歩いて10分くらいです

  8. コスモス より:

    非常事態宣言が解除されAccess再オープンしてます。本日訪問しています。
    場所は国道122号の精米機のそばです。
    住所は 埼玉県加須市鴻茎21ー12です。

  9. あひる君 より:

    コスモスさん
    ありがとうございます
    アクセスさん再開
    承知しました?
    久しぶりの出撃
    盛り上がったのでは??
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)