志木フィリピンパブ201912(埼玉県志木駅フィリピンパブ

やはり2年以上の久しぶりの町_(^^;)ゞ
果たして…

街道沿いのお店
フレンズ バー&レストさん
(^o^)
次は駅前

ありましたo(゚▽^)ノ
ただ看板変わってます_(^^;)ゞ
今は
ラウンジ アニスさん
以前は

クレイジーさん
キセスさんの看板でした(*´-`)

次は駅の脇
国旗が見えましたo(゚▽^)ノ

σ(^_^;)?あれれ
以前はマックスさんだったかがあったはずですが
これは他の地域のお店の求人看板じゃないのかしら
(・д・oノ)ノ
なくなったんでしょうか(*T^T)
一応駅の反対側も??

こちらも歴史がありますね
フィリピンでは無いはずですが_(^^;)ゞ

このビルにも以前ありましたが

アジアンダイニングだけですね
こちら側にあったお店も無くなりましたね(*T^T)

以上
東武東上線志木駅からでした
201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)